まさかの今月3度目の発熱

4月29日(水)。

この日は、ヤサネコさん企画の、『激坂を越えてパンを買いに行こうポタ』でしたが、

なんと!今月に入り3度目の発熱!

不参加を余儀なくされました。ちなみにきゃうちゃんも同じような症状で同じく不参加。
ヤサネコさん、参加された皆さん、大変ご迷惑をお掛けいたしましたm(_ _)m

S__10412055.jpg

1度目は4月中旬に頭痛からくる微熱。
2度目はウィルス性胃腸炎による高熱。
3度目は風邪のような症状(熱、クシャミ、鼻水、咳、寒気)による高熱。

今月は既に3日半も休んでいたので、3度目の今回はさすがに休めず、
月曜、火曜と頭が朦朧とする中出勤し、この祝日、ようやく休む事が出来ました。

木曜日の午後には回復し、今はほぼ問題ない状態です。

連休はなんとか自転車には乗れそうです!

北海道!四日目。

4日目(9月14日)

この日は遅めの朝食。
東京からヒナえもんが合流しにやってくるので、
レンタカーで女満別空港まで迎えに行ったあと、
神の子池、さくらの滝をめぐる予定。
よって、自転車はナシ。

そんな日に限って、天候は回復。
北海道にきて初めての太陽が顔をのぞかせる(^^;

出発したらすぐに川湯温泉のパン屋『ぱなぱな』へ。
きゃうちゃん、結構大量に買う。

IMG_3031_20141013123938f0a.jpg

ヒナえもんを回収したらランチの予定だったが、
どうやらこのパンで済ませるつもりらしい。
パン好きのきゃうちゃんとヒナえもんはそれで満足!

神の子池に到着すると、

IMG_2258.jpg

すげぇ観光客。

過去2回来た事があるが、こんなに人がいるのは初めて。
さすがにこんなに人がいると神秘的な感じがしない。

IMG_2250.jpg

IMG_2252.jpg

IMG_2254.jpg

IMG_2255.jpg

アホな高校生が騒ぎ過ぎて気分も悪し。

次はさくらの滝。

この滝をサクラマスが登るらしい。
が、シーズンは1ヶ月くらい過ぎていてサクラマス不在。
滝だけ見て終了。

IMG_2260.jpg

IMG_2261.jpg

うわ、なんか期待外ればっかりやなぁ。。。
天気はこんな回復してんのにぃ。。。

ん?

天気がいい?

もしや、摩周湖の霧は晴れているのか?!

このまま宿に直行予定だったが、摩周湖に寄ることに。

ヒナえもん曰く、「摩周湖は修学旅行で見たけどパッとせぇへんかったし~」

なんか、期待してないらしい(汗

が、第3展望台の駐車場に到着し、階段を登ると、

IMG_2266.jpg

IMG_2270.jpg

ヒナえもん「え!?なにコレ!!スゴイ!!」

興味のなかった学生時代に見た摩周湖とはまったく別の摩周湖。

前回から霧で2連敗だった我々もようやく満足できる摩周湖が見れました(^^)
自転車で登ってないのだけはちょっと心残りだが(^^;

そして夕食。

IMG_2277_201410131241546c8.jpg

IMG_2278_20141013124155f77.jpg

IMG_2280_20141013124200df2.jpg

このお宿に初めて来たヒナえもん、夕食の美味さに感動してました(^^)


テーマ : 国内旅行  ジャンル : 旅行

淡路島一周終了。そして・・・

淡路島一周を終え、

23:00、渋滞を乗り越え、先程帰宅しました。

20090922


これからシャワー&飯の後、

鈴鹿8時間エンデューロへと向かいます。

淡路島一周の詳細はまた後日ということで。

本日、一緒に淡路島を一周したkimurinさん
お疲れさまでした&ありがとうございました(^^)

イザッ!出発!

じゃ、行ってきま~す!(^^)
富士へ!

この画像はネタで用意しました(笑)
実際にはこのジャージは使用しません(多分)。


プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック