【携帯から】レアキャラ?


今日はお二方にお見舞いに来て頂きました。

右はサカリキさん。
そして左は、大変ご無沙汰、
アカオニさん!

多忙な日々が落ち着き、
お見舞いに駆け付けてくれました。
三月下旬には仕事で関東に移り住むそうなので、
その前に楽しい思い出を自転車で作って行ってくださいね~(^^)

サカリキさんにはタイヤキを頂きました。ごちそうさまでした!(^人^)

【携帯から】肩上げリハビリ

今日から肩上げリハビリ。
と言っても上げられるのは水平位置まで。
それ以上あげるとプレートで固定している鎖骨がポッキリ折れるそうです(゜Д゜)

が、実際にリハビリで動かせたのは下から60度の位置まで。
だいぶ固くなってるのと、俺の固定部分への恐怖心とでf^_^;

傷も完全に塞がってるし、抜糸まではもうリハビリだけなので今週末には一旦退院予定です。

退院しても当分は自転車は無理ですけどね。

【携帯から】これからゼロアクシデント!



昨日はタカやんさん、がんじーさんがお見舞いに来てくれました。
お二方、ありがとうございましたm(__)m

タカやんさんには奥様お手製のカステラを頂きました。
とてもおいしかったです(^^)

そしてがんじーさんからは、巨匠(?)がデザインしたゼロアクシデントのステッカーを今後のお守り代わりにと頂きました!

すでに1アクシデントですが、これからゼロアクシデントで頑張りたいと思いますf^_^;

【携帯から】20年モノ


昨日、チビクロさんが入院生活の暇つぶしにと持って来てくれたのは、

20年前の自転車グッズカタログ!

時代を感じるグッズ(という言い方も時代を感じる)もあれば今でもなんら代わり映えのしないものまで興味深く見せていただきました(^O^)


【携帯から】たくさんの皆様

今日は入院先の病院にたくさんの自転車仲間が遊びに来てくださいました。

手術した部分がチギレそうになるくらい面白いお話しや、
驚くような演出までしていただき(これまた傷に障るくらい笑った)、
久々に楽しく過ごせました(^^)

本日、お見舞い頂いた皆様、おかげさまで気持ちが軽くなることが出来ました。
お忙しい中、本当にありがとうございました!m(__)m
プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック