明日から仕事復帰

明日から仕事復帰となりました。
個人的にはもっとダラダラしていたいのですが(笑)

正直言って、自力で右腕が前にはほとんど上がりません。
左手で右ひじ又は右肩を支えるか押さえるかして
ようやくちょっと前に上がる程度。

とりあえずパソコンのキーボード上に手のひらが上がるので
なんとか仕事は出来そうな予感wです。

会社にもだいぶ迷惑を掛けたのでその分、
取り返さないといけないですねぇ。

会社には、
・ノーネクタイ
・10時からの時差出勤
・週2回の午前通院
の3点を呑んでもらいました。

ノーネクタイはもちろん自分でネクタイが締められないため。
そもそもネクタイをする意味がわからない俺にとっては好都合(笑)

10時からにしてもらったのは
電車の通勤ラッシュを避けるため。
普通だと気がつかないんですが、
意外と腕に当たられたり、引っ張られたりするんですねぇ。
今日も通院だったんですが、バックを小脇に抱えてる女性が降りる際にバックを俺の肘に当ててそのまま引っ張られて痛かったですからねぇ(>_<)

あと通院はしょうがないでしょうけど、
その辺は柔軟な会社でよかった(^^)

じゃ、明日からがんばりまっす!

テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

骨折後、初ローラー台

昨日、骨折後初のローラー台を試しました。

無理はしない程度に。
とりあえず20分。
サイコンの距離にして10kmちょっと。

軽~く額に汗がたれる程度に。

久々にいい汗かいたんですが、
今日になって右肩がちょっと痛い(--;

ローラー台がよくなかったのか、それとも寒さから来るものなのか・・・

痛みが消えてからまたローラー台乗って痛みの原因か探ってみよう・・・



テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

早期回復用の秘密兵器

昔、サッカーのベッカム選手が骨折した際、
ワールドカップ絶望視されていたのに直前で復帰し参戦できた、
という事がありました。
このとき、ベッカムが治療に使用したのが、
超音波骨折治療法と酸素テント(カプセル?)らしい。

2006年、ヤンキースに所属していた松井秀喜選手も手首骨折時に超音波骨折治療法を行っていたらしい。

そして、関西が誇るホビーサイクリスト界のスーパーウーマン、
Gっさんも超音波骨折治療法で鎖骨骨折から復帰した一人。

Gっさん「あれはぜぇったい借りたほうがエェで!1日20分患部に当てるだけやねん!病院に頼めば保険適用で・・・(以下マシンガントークのため略w)

とゆーワケで病院のDrにお願いしてみようかと思っていたところ、
逆にDrから勧められました(笑)

保険適用ではあるが機器を借りるのに1万円以上するのでそれは自己判断。

抜糸した日に業者さんが病院にやってきて説明を受け、
抜糸の傷口がキレイになったところで使用するということで、

昨日、通院してOKが出たので早速試してみました。

IMG_1127.jpg

微妙に傷口が写っててグロいのは勘弁(^^;

超音波と言っても体に感じるモノはなし。
鎖骨を支えてるプレートに反射してムダになってないか心配(笑)

とりあえず毎日20分。
これで早く完治することを切に願う!(>人<)

お見舞いに来ていただき超音波骨折治療器を教えていただいたGっさん。ありがとうございましたm(_ _)m



テーマ : ひとりごと  ジャンル : 日記

今は嬉しくないモノ

昨日、抜糸して今日はその傷痕を見てもらうために通院。

10時前に病院に着いて、呼ばれたのは10時15分頃。
待ち時間としてはなかなか優秀な病院です♪

抜糸後のキズはキレイだということで、ようやく今日から風呂に浸かれます!(^^)


さて、昨日。
こんな封筒が届いてました。

IMG_1121.jpg

マトリックスのスポーツイベント事務局から。

マトリックスといえば、
鈴鹿8時間エンデューロを開催している会社。

今年春の鈴鹿のイベントについての告知かな?
と、封筒を開けてみると・・・


IMG_1122.jpg


なんと、岡山国際サーキットで7時間のエンデューロを開催するらしい!( ̄□ ̄;;

岡山国際サーキットと言えば、
1994年から2年間、F1が開催されたサーキット。
昔は『TIサーキット英田』というサーキット名だったかな。

F1に興味のある俺にはなかなか興味深いレースではあるが、

開催日は5月3日。

無理、無理。

ヘタしたらまだ鎖骨のプレートも外れてない時期ですよ

当分はローラー台オンリーのこの身体。
この告知は今は嬉しくない、
てゆーか、悔しい告知ですねぇ・・・


テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

抜糸?抜針?

今日は通院。

手術から2週間経ち、
抜糸の日となりました。

まずレントゲン。骨には特に異常はない模様。

そして抜糸。

でもレントゲンには縫ってる糸らしきものが写ってます。

が、なんか中途半端な写り方。

てゆーか、糸はレントゲンに写るものなのか?


俺「これ糸ですか?」

Dr「糸ってゆーか、簡単に言えば、医療用のホッチキスだね。」


ホッチキス止めかよ!(゜Д゜)

なるほど。そりゃレントゲンに写るワケだ。

全部で20本くらいホッチキスされてました(^^;
抜くのはほとんど痛みなし。
数箇所だけチクッとしただけでした。

抜糸、と言うよりは抜針ですね(笑)

明日、抜糸した傷の具合を見て、
問題なかったらようやくお風呂に浸かれます!
きゃうちゃんのお風呂介護もだいぶラクになりますな。


そして、

俺「自転車のローラー台は使っても大丈夫ですか?」

Dr「ろーらーだい?」

理解して貰えなかった(^^;
ちょろっと説明。

Dr「バランス崩して倒れるようなものじゃなくて、肩に負担がかからないようなモノなら無理しない程度にはいいですよ。」

っしゃ!!(`▽´)ゞ


とりあえず一汗かけるくらいならよさそうです!!

でも風呂に入れるようになってから開始ですねw


テーマ : ひとりごと  ジャンル : 日記

維持してたのに増加?!( ̄□ ̄;;

骨折してから既に3週間経とうとしていますが、
非常に気になっていたことが。

それは、
体重。

入院中の病院食の量は少な目。

たとえば、とある日の食事。

朝。
IMG_1109.jpg

昼。
IMG_1078.jpg

晩。
IMG_1108.jpg

もしかしたら普通の量かもしれませんが、
俺にはせめてあと25%増量くらいがちょうどいいところか(笑)

とゆーワケで、
お見舞いに来ていただいた皆様からいただいたモノを必要以上に間食し、
体重については非常に気になってたワケです。

そして今日。
意を決して体重計に乗ってみました!!


なんか、去年もこんなこと書いてたような(笑)

ちなみに怪我前は63kgでした。

そして今は・・・



63.5kg!



なんだ、ほとんど変わってないじゃないか!( ̄□ ̄;;


3週間まったく運動できてないのにほぼ維持してる体重に一安心。

増えた0.5kgは鎖骨のチタンプレート分かなw←そんな重くない。


が、安心した次の瞬間、体重計に表示された値に戦慄が走る!!




体脂肪率 18.5%

怪我前比で4%増!( ̄□ ̄;;



着実に筋肉量が減って、脂肪が増えてますorz

骨量が減ったってゆーのはシャレにならないからスルー


こりゃ明日の抜糸の時にドクターからローラー台の使用許可取らないと・・・



テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

Dixnaのオフセット35mmシートポスト

年末に注文していた、

Dixnaのシートポスト

Hakuseiさんに届いてるということで、
退院した日に受け取りに行って来ました。

IMG_1119.jpg

まぁ、当分は自転車に乗れないので、
乗れる日までお蔵入りになるワケですが、

これを買った理由は、
オフセットが35mmだから。

IMG_1120.jpg

今、ORCAに使用している、Dedaのシートポストはオフセット20mm。
自分のポジション的にはもう少し、サドルを後ろに引きたいワケで。

で、探してみるとオフセットが30mm以上あるのは、
FSAのカーボンのバカッ高いやつと、
Dixnaのお手ごろ価格のがあったので、
迷わずにDixnaを購入したワケです。

が、どうも見た目上のハナシではありますが、
Dedaのシートポストとそんなにオフセットが変わらないように見える・・・

実際のところは、
怪我が完治した時に。ってことで(笑)

テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

習慣?

今月中は自宅にて静養ということで、
一日中、自宅にいるワケですが、

ヒマなんで、ネットを開くも、
自転車の通販サイトばかり見てました(笑)

特に欲しいモノがあるワケでもなく、
ましてや、買ってもすぐ使えるワケでもなく(^^;

ネット開いたらとりあえず、自転車の通販を開いてしまうのは
習慣になっちゃってたんでしょうかね?



テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

退院しました。

おかげさまで本日、退院しました。

本ブログおよびメールでの励ましのお言葉、
そしてお見舞いに来て頂いた皆様には大変感謝しております。
ありがとうございましたm(_ _)m


合わせて、本日まで頂いたコメントに対してお返しのコメントが出来ないことをお詫びいたします。

現在、右鎖骨にはプレートが入っており右腕はまだ不自由です。
来週抜糸、それ以降はリハビリで通院となり、
骨がくっついた頃に再入院し、プレートをはずすこととなります。

自転車に関しては現在のところ、通常の人間ならば、
今季絶望
らしいです。

今までの鍛錬でどれくらい回復が早いかが鍵ですね(^^;

出来れば富士ヒルクライムはきゃうちゃんのペースで一緒に走りたいところですねぇ・・・
って、半年後やんか!(笑)

まぁ、あせらずじっくりと治していきたいと思いますので、
皆様、よろしくお願いいたします。


テーマ : ひとりごと  ジャンル : 日記

【携帯から】レアキャラ?


今日はお二方にお見舞いに来て頂きました。

右はサカリキさん。
そして左は、大変ご無沙汰、
アカオニさん!

多忙な日々が落ち着き、
お見舞いに駆け付けてくれました。
三月下旬には仕事で関東に移り住むそうなので、
その前に楽しい思い出を自転車で作って行ってくださいね~(^^)

サカリキさんにはタイヤキを頂きました。ごちそうさまでした!(^人^)

【携帯から】肩上げリハビリ

今日から肩上げリハビリ。
と言っても上げられるのは水平位置まで。
それ以上あげるとプレートで固定している鎖骨がポッキリ折れるそうです(゜Д゜)

が、実際にリハビリで動かせたのは下から60度の位置まで。
だいぶ固くなってるのと、俺の固定部分への恐怖心とでf^_^;

傷も完全に塞がってるし、抜糸まではもうリハビリだけなので今週末には一旦退院予定です。

退院しても当分は自転車は無理ですけどね。

【携帯から】これからゼロアクシデント!



昨日はタカやんさん、がんじーさんがお見舞いに来てくれました。
お二方、ありがとうございましたm(__)m

タカやんさんには奥様お手製のカステラを頂きました。
とてもおいしかったです(^^)

そしてがんじーさんからは、巨匠(?)がデザインしたゼロアクシデントのステッカーを今後のお守り代わりにと頂きました!

すでに1アクシデントですが、これからゼロアクシデントで頑張りたいと思いますf^_^;

【携帯から】20年モノ


昨日、チビクロさんが入院生活の暇つぶしにと持って来てくれたのは、

20年前の自転車グッズカタログ!

時代を感じるグッズ(という言い方も時代を感じる)もあれば今でもなんら代わり映えのしないものまで興味深く見せていただきました(^O^)


【携帯から】たくさんの皆様

今日は入院先の病院にたくさんの自転車仲間が遊びに来てくださいました。

手術した部分がチギレそうになるくらい面白いお話しや、
驚くような演出までしていただき(これまた傷に障るくらい笑った)、
久々に楽しく過ごせました(^^)

本日、お見舞い頂いた皆様、おかげさまで気持ちが軽くなることが出来ました。
お忙しい中、本当にありがとうございました!m(__)m

【携帯から】一日一冊


12日に手術が終了し、
次の日からは病院暮らし。

有り余る時間は本を読んで潰してます。

現在、ガンダムOOセカンドシーズンのノベライズ本三冊目に突入。
一日一冊ペースです。

別の意味でガンダムマイスターになれそうです(笑)

12日に

皆様からの励ましのコメントありがとうございます。
コメントいただいた皆様にコメントのお返しが出来ないことをお詫びいたしますm(_ _)m

右手がキーボードまで届かず、左手一本でキーボード打ってる状態でして(--;

診断の結果、手術を行うことになりました。
11日に入院して12日に手術を行いプレートを入れます。
1週間くらいで退院の予定です。
骨がくっついたらプレートをはずしてリハビリとなるため、
当分は自転車にも乗れませんが、

回復したらまた皆さんにこってり絞っていただこうと思ってます。
そのときはよろしくお願いいたします!

退院したらまたちょくちょく状況などをアップしていきますねぇ(^^)

テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

しばらくのあいだ

今日の朝、ママチャリに突っ込まれ、右鎖骨を骨折したため、
しばらくの間、更新を休止します。

当分、自転車もお休みですね



テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

サイコン入れ

年末年始は寝違えて首が痛かったせいで
工作が出来なかった。

去年はパテでちょっとしたもの作ったけど
今回はなし。

でも、いつも机の上で置き場所が定まってなかった
サイコンをなんとかしたい。

とゆーワケで、

IMG_1076.jpg

サイコン入れを作成。

上から、

CATEYE V3 (FP5用)

CATEYE ADVENTURE (ORCA用)

CATEYE CC-MC100W (RF-7用)


を机の横の棚にセット。
使いやすかったらもっとちゃんとした素材で作り直そう(笑)←今はハガキのような厚紙を加工

テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

去年の最後4ヶ月の走行距離

正月休みは時間もあったので、
去年の9月~12月の走行距離を調べてみた。
1年間を調べないところがO型っぽいでしょ(笑)

2010年9月 ・・・ 623.66km

2010年10月 ・・・ 536.62km

2010年11月 ・・・ 809.59km

2010年12月 ・・・ 584.58km

って、走ってねぇ~(゜Д゜)
強化人間の適合距離に達してませんw
やっぱり普通人間ですねww

10月は仕事が忙しくなって減ったのと12月は年末に首の寝違えで走れなかったのを加味しても、
大体平均して月650kmくらいしか走れてないし(笑)
平均を12ヶ月で掛けると、年間7800km程度か。

もうちょっと走らないと強くなれませんねぇ。。。

テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

高槻へ。

1月4日。

正月休み最終日や(--;
朝早くに起きて走りに行こうかと思ってましたが、
起きたのは10時過ぎ。

明日からの仕事に備えて早起きに慣れておきたいところでしたが、
普通に起きれませんでした(--;

さて、こうなると遠くまで走るわけにも行かないし、
なんかプラプラと目的もなく走りに行くものなぁ。。。

なんか、ロールケーキが食べたくなってきた・・・

あ、じゃロールケーキ買いに行こう!!

とゆーワケで高槻にある、
ジャスコシティ高槻に行くことに。

まずは木津川CRを北上・・・って、
すごい向かい風やんか(゜Д゜)

一昨日よりも風が真正面に吹いていて、
進まないッ!(>_< )

帰りのことも考えて時速24~5キロでくらいをMAXに走行。
なんか、ヒルクライム練みたいや・・・

流れ橋に到着し、ちょっと休憩。

IMG_1061.jpg

御幸橋を渡り、まっすぐ進んで国道171号へ。
ここからは車の通りが激しいので慎重に。

そして、ジャスコシティ高槻に到着。

IMG_1063.jpg

あ、ちなみに今日はウインドブレークタイツの上にモンベルのサイクリングズボンを履いてます。
さすがにタイツ姿で大型スーパーをうろつくのは躊躇われる(笑)
駐輪したら上にはウインドブレーカーを羽織って中へ入ります。

IMG_1062.jpg

お目当てのロールケーキ屋さんのロール。
この写真撮るのは勇気がいった(笑)

サイトはこちら

前に近くのイオンにあって、お気に入りだったんですが撤退してしまい、
ここまで来ないと買えないんですよ。
しかも、同じ店でありながら、高槻の方は生地の加減がイマイチだったりします。
でもクリームがおいしいのでやめられない(笑)

今回はココア味と抹茶味を購入。
ついでに撤退した店になかった無添加シフォンケーキもプレーンとココア味を1カットずつ購入。

自販機で紅茶を買ってちょっと休憩後、
駐輪場でウインドブレーカーとモンベルのズボンを脱いで
普通のサイクリスト姿となり復路へ。


国道171号はパトカーが並走してたおかげか、
車が随分間隔をあけて走ってくれてました(爆)

CR手前に来ると、雨がポツポツ(゜Д゜)

IMG_1064.jpg

雲もドンヨリ・・・

とりあえず先を急ぐ!

木津川CRは追い風。軽く回しても30km/hオーバー(^^)
流れ橋をスルーして走りますがお腹減ってきた・・・

しょうがないのでダイキで補給休憩。

IMG_1066.jpg

ちょっと雨が強くなってきた(゜Д゜)

おっさんが隣で雨宿り。

IMG_1068.jpg

風上でそんなキツイニオイのタバコを吸うな。

お、雨が止んだ!
路面を濡らさない程度の雨でよかった!

また雨が降ってもイヤなのでちょっと急ぎ気味。
CRを出たら意外と脚に来てたし(^^;

今日の記録(FP5)
走行時間:2h56m31s
走行距離:74.08km
平均時速:25.2km/h
最高速度:51.3km/h
平均ケイデンス:84rpm

ロールケーキとシフォンケーキの画像は・・・
なしで(爆)

テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

リベンジ!パン購入ポタ

1月3日。

年末に『チームきゃうちゃん納会』を行いましたが、
最後に行ったパン屋さんがお休み。

IMG_6898.jpg
休業の貼り紙を見てボーゼンとしていたヒナえもん。


ヒナえもんは行く先々で楽しみにしていたお店が休業という不運に見舞われるケースが(あまりにも)多いのですが、チームきゃうちゃんでは、これを、
『ヒナえもんの笑いの天使(略して笑天(ワラテン))の仕業』
として処理されるため、
そのお店が休業だったことによる不満などは一切出ず、
笑って処理されます(笑)

しかし、この時ヒナえもんはボーっと休業の貼り紙を見ていたわけではなく、
貼り紙に書かれた年始の営業日をしっかりチェックしていたのでした。

3日は営業している。

とゆーワケで、
このパン屋さんへのリベンジポタをすることになりました。

しかし、きゃうちゃんが先日から風邪で起き上がれず。
よって、俺とヒナえもんの二人で行くことになりました。

奈良町方面に行くいつもの道を走ります。

IMG_1045.jpg

前に出ると調子に乗ってスピードが上がるヒナえもん(笑)

そしてパン屋に到着!

IMG_1046.jpg

このパン屋さん、
ノモケマナ
というお店で、自家製酵母と国内産小麦を使ってパンを作ってます。

早速、いろいろパンを注文。
IMG_1047.jpg

IMG_1059.jpg

ヒナえもん、家に帰るまで待ちきれなくてお店の前でパクリ(笑)

IMG_1048.jpg


さて、今日はすでに目的を達しました。
ここからほど近い奥山ルートに誘いましたがヒナえもんはもちろん拒否(笑)


でもこれだけではもったいないので、
年末にも行った、

たい焼きの『こたろう』に行くことに。


ヒナえもん、『こたろう』のたい焼きと聞いてとても嬉しそうです(* ̄▽ ̄)。

奈良町の小路を抜け、

曲がった先には『こたろう』が。



・・

・・・

IMG_1050.jpg


!( ̄□ ̄;;


IMG_1049.jpg

ヒナえもん、ボーゼン・・・(爆)

ヒナえもんの笑天、炸裂しすぎw



さて、帰りは来た道ではなく、
旧ドリームランド沿いにある急勾配を登って、
自転車道路から帰ります。

急勾配をがんばって登るヒナえもん。

IMG_1054.jpg

この急勾配は俺が自転車乗りはじめの頃はとてもシンドイと思ってた坂ですが、
久々に登ってみると、息切れひとつなく登れてしまいました(笑)
ヒナえもんも初めて登ったときは当たり前のように自転車から降りてましたが、
今回はシンドイといいつつも上りきりました。
ちゃんと成長してるねぇ(笑)

家に帰ってからはパンをほおばり、
ようやく起きてきたきゃうちゃんとヒナえもんが三味線と琴の練習に入ったので
俺は一人ポタリング。

IMG_1060.jpg

加茂のお山を軽く走って今日は終了となりました。

今日の記録(RF-7)
走行時間:2h18m37s
走行距離:44.30km
平均時速:19.1km/h
最高速度:42.3km/h

しかし、ヒナえもんの笑天は恐るべしですね(笑)

テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

流れ橋まで初トレ

1月2日。
家の用事が済んだらもう午後3時。

ナマッた体を戻すため、暗くなる前に
高負荷トレーニングでもしておこうかと、
久々に流れ橋まで行くことに。

昨日ほどでもないですが、やはり風が強い。
たぶん木津川CRは向かい風。

じゃ、その向かい風を利用して高負荷トレーニングしましょうか。
向かい風でスピードが出ない割りに脚への負担はしっかり!って感じで(笑)

今日の相棒はFP5。

案の定、木津川CRは向かい風。
その向かい風の中、時速30km、ケイデンス100rpmを出来るだけ維持。

IMG_1042.jpg

玉水橋前は相変わらず工事中。
年末で終了かと思ってたのに・・・
砂利道を慎重に通過。

この後も出来るだけペースを崩さずに走行。
さすがに流れ橋手前では太ももに来ました(--;

IMG_1043.jpg

流れ橋到着。

IMG_1044.jpg

五分ほど休憩。
暗くなる前に帰りたいので早速帰路へ。

今まで向かい風だったんで復路はもちろん追い風か。ムッフッフ!

と思いながら出発してみると、
意外なことに追い風ではない(゜Д゜)

なんてゆーの?
ほぼ無風にってゆーか、
微妙に向かい風?!( ̄□ ̄;;

往路ほどではないですが、明らかにスピード乗らず(--;

それでも時速30km以上、ケイデンス100rpmを出来るだけ下回らないように走行。
なんか、損した気分だな~。

今日の記録(FP5)
走行時間:1h33m12s
走行距離:43.88km
平均時速:28.3km/h
最高速度:40.8km/h
平均ケイデンス:87rpm

テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

元旦に走り初め

元旦早々、走り初めに行って来ました。

年末に首を寝違えて、
ずっと安静にしてたので体が重い(--;
完治してないので後方確認が微妙に出来ないし。

IMG_1035.jpg

もちろん、行き先は初詣である、
海住山寺

今年は風が強い影響か、
あの激坂を登っている最中、
特に参拝者に何か言われる事もなく・・・

思いのほかシンドかったし。
だいぶ鈍ってますね(--;
FP5で来なくてよかった・・・

IMG_1036.jpg

今年も自転車での事故・怪我がない事をご祈願(-人-)

IMG_1037.jpg

国宝の五重塔を見ながら一休み。

あ、おみくじ引くの忘れてた(゜Д゜)

IMG_1039.jpg

IMG_1040.jpg

帰りは茶畑を通って府道5号へ。
和束は山や茶畑に雪が残ってました。

和束のローソンからは南下。
ここからはずっと強風の向かい風(--;

たいした距離は走ってませんが、
半分が強風の向かい風だったため、
随分と脚に来る走り初めでした・・・

今回のの記録(ORCA)
走行時間:1h51m27s
走行距離:38.66km
平均時速:20.8km/h
最高速度:47.1km/h
獲得高度:440m

テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


2011newyear.jpg
去年の富士ヒルクライムより

毎年、一年の目標を立ててこの場でいつも公表しているわけですが・・・
やっぱり、去年立てた目標をクリアしたのかを先に書かねばなりません。

去年の目標とその結果は、
1.鈴鹿ロードレースで足を攣らない!もちろん全力!

  → もちろん全力!はクリアしましたが、3年連続の足攣りとなりました!

2.富士ヒルクライム1時間15分以内

  → 前日の泥臭いカンパチの刺身にあたり発熱。絶不調の中臨み1時間22分台!

3.1日で200km以上の距離を走れるようになる

  → 10月の3連休で伊豆半島1周(約320km)を企てるも仕事でキャンセル。
    12月中に自走琵琶湖1周(約245km)を夢見るが、天候不順、体調不良でもろくも消え去る!

すべてクリアできず!orz

こんなんで新しい目標は立てられませんよね・・・
とゆーワケで、今年も同じ目標で行きます。

1.鈴鹿ロードレースで足を攣らない!もちろん全力!

2.富士ヒルクライム1時間15分以内

3.1日で200km以上の距離を走れるようになる


IMG_1011n.jpg
今年のメインバイク!

以上、すべてクリアできるよう頑張ります!(^^)

テーマ : ひとりごと  ジャンル : 日記

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック