2013 第30回シマノ鈴鹿ロードレース参戦記

8月24日(土)。
第30回シマノ鈴鹿ロードレースに参戦してきました。

今回は、まんま-Ao・Haniサイクリングチームからの参戦となります。
出場する種目は、

オープン1
チームTTB

の2種目。

いや、もう1種目。第一ステージと言われる、ゲート開門と同時の場所取りも!w

1231600_217669041724995_1769988427_n.jpg

俺はランでダッシュ組。自転車組には到底勝てませんでしたが、ラン組の中ではダントツ1番手で入りました(笑)

これで今日の俺は全て出し切りました(爆)

まんま-Ao・Haniサイクリングチームの活躍はいつも通りチームのブログにお任せして、ここでは俺のレースをば。

まず、オープン1。

9581360955_4041694077_b.jpg
PhotoByManma

今回の目標としては、『前回のシマノ鈴鹿で逃げを決めたスプーンカーブから再度逃げを決め、前回吸収されたヘアピン前よりも更に逃げること。しかも最終周で。』

が、前回出たのは既に3年前。
その時に比べて、ってゆーか、今年は富士ヒルクライム以降、調子が駄々下がり(--;
どことなく自信が持てないままの出走で、不安のほうが多い・・・
しかも、俺が参戦していない間に、最終周にスプリントポイントってのが出来て、なかなか最終周のレベルが高いらしい(゜Д゜)

とりあえず2周は問題なく走り残りの1周。
ホームストレート、シケインを抜けて130Rへ。
この辺から前に出ようとしたところ・・・

みんなスプリントポイントを狙って横に広がり始めた(゜Д゜)
まったく前に出られず、そのままのポジションのままスプーンカーブを抜けてしまったorz
目標を失った俺は混乱しつつも次のスプリントポイントのデグナーで何らかのアクションを!
と思い、ペダルを踏み込んだところ、

左ふくらはぎ攣る!!

そうだった。俺はシマノ鈴鹿の脚攣り記録を継続中だったんだっけ・・・
こんな記録をまた更新してしまった!!(>_<)

なんとか集団についていくものの、左スネも攣ってしまい、万事休す。
集団から千切れて、とりあえずの完走。

9584190108_f8f9dc78ca_b.jpg
PhotoByManma

この左脚のビンディング外した絵面、何度繰り返せばいいことやら(;ω;)


さて、気を取り直し、もうひとつの種目、チームTTB。
実業団登録の皆さん(まんまさん、シマちゃん、おぽちゃん)に混ぜてもらい、
初のTTレース!

ピナレロFP5にDHバーを取り付け、何度かの練習の中でポジションを煮詰めてきました。
スタートしてのポジション具合は上々。

皆さんの後ろは風除け効果抜群でだいぶラクに走れます!
そして、3周目のホームストレートは俺が先頭。
この登りのホームストレート、俺が風除けになって牽いたるぜい!!

9581557673_1379d95397_b.jpg
PhotoByManma

上ハンを持って、過剰なまでに状態を起こし、ぐんぐん脚に力を込めます!!
が、勾配がキツクなる付近で、おぽちゃんからか細い声が!

おぽちゃん「速いです~」

おぉ!?オーバーペースか?!
だって、サイコン動いてなくて速度わかんないんだもんよ(後にサイコンのセンサーがはじけ飛んでいたことが判明)!

スミマセン、下りでは気を使って待ってもらってたのに(^^;;

そんなこんなでなんとか全員でゴール!!

チームTT、キツイけどなかなか楽しかったです!!

【リザルト】
 オープン1 55位/120人中
 チームTTB 38位/83組中


他のチームメンバーの活躍もなかなかで、楽しく応援も出来ました。

今回、お世話になった皆様、ありがとうございました!!(≧▽≦)

テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

2013第5回高取城戦国ヒルクライム参戦記

第5回高取城戦国ヒルクライムに参戦してきました。

この高取城戦国ヒルクライムを皮切りに、
高取HC、シマノ鈴鹿、乗鞍HC、大台HC、舞洲クリテ、けいはんな
と、5週連続、6レースの挑戦が始まります!!


今回、HC決戦用に投入した機材は、



カーボンサドル(多分、中華カーボン)!
実測98gで何とサンキュッパ!(送料別らしい。知人から調達)
しなりも何もない高剛性坐骨高負荷サドル。どうだ!!
短いHCならなんとか持ちこたえられるぜぇ。。。(--;

早々と会場に着いたチームきゃうちゃん。
アヒルさんも会場に向かう途中でたまたま合流し、一緒に到着。

ローラー台でアップしたが、心拍上げきれず、消化不良・・・

受付が終了するとすぐ開会式が始まる。




いつもの通り、スタート地点まで移動して待機。
今日は暑くてしんどい(--;

近くの方とお話しをしていると、
どうも前倒しでスタートしたっぽい。

そういえば今回はICタグ使ってます。
昔のような『疑惑の1分』事件は発生しないっぽいw


そして、俺の順番になり、スタート!

はじめのアップダウン区間は同組の皆さんに着いて行くも、
登り区間に入ると徐々に離されていく。

なんか脚の回りが鈍い・・・

同組の一人に抜かれ、かなり厳しい状況になってきた・・・

終盤、残り2kmくらいになったところでアウターに入れトルクを掛けて進む。

斜度のキツくなったところでギアをローに入れた瞬間、


バキッ!!



あ、これは!!!( ̄□ ̄;;


脚を止めるが、ブレーキをしなかったため、更にバキバキッ!

そう、

リアディレイラーハンガーが折れました。

この時点で俺のレースは終了・・・

最後尾が来るまでその場で待機・・・


リアディレイラーハンガーが折れ、
リアディレイラーはプーリーがすっ飛んでる。
ホイールはスポークが2本グンニャリと・・・(泣
フレームもチェーンステイに傷が・・・(泣


間もなくすると、きゃうちゃんがやって来た!



きゃうちゃん「しんどい、しんどい!」


俺「ディレイラー折れたわ。」

きゃうちゃん「しんどい、しんどい!」



俺の話を聞けよ!!

俺がなんでこんなコースの途中にいるのか疑問にも思わないきゃうちゃんであった。


なんか、そのあと数名女子が走り去り、選手が来なくなったので自転車担いでゴール方面へ歩きだす。
間もなくすると最後尾の選手と回収車が来たので乗せてもらいゴールへ。

アヒルさん、きゃうちゃんと合流し、言い訳後、チェックポイントの城跡まで山を歩く。
なぜかアヒルさんときゃうちゃんグロッキー状態。俺は身軽に登っていく(笑)

チェックを済ませるとすぐ下山。

俺はまた回収車でノンビリ下山(笑)

食事をいただき、抽選でまたもやボトルゲットw



もう、リタイヤでどうでもよくなってて写真もほとんど撮ってません(--;

なんか、抽選・閉会まで随分と前倒しで終わった感じ。
いいのか、こんなんで。

おかげで早く帰れるワケだが、ここでアヒルさん、痛恨の閉じ込みロック!( ̄□ ̄;;
家族が迎えに来てくれるということで、その間、今西誠進堂でみたらしダンゴをいただく。



ピント合ってないし。

いい時間になったところでアヒルさんをまた会場へ連れて行き、解散となりました。
アヒルさん、お疲れ様でした!(^^)

さて、俺は自転車の修理に奔走。
知人、ショップを数箇所回り、なんとか来週の鈴鹿には出走できる状態になりました。

でも、ハンガー壊したアトって思い切れないんですよねぇ・・・

テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

まんま練 ~信楽~

今日はまんま練に参加してきました。

先日書いた通り、シマノ鈴鹿は、まんま・Ao・Haniサイクリングチームから参加させてもらうため、皆さんにしっかりとしごいてもらいます!(^^;

今回はゲストとして、なんと、
パナソニックレディースの豊岡英子選手、シマノレーシングの吉田隼人選手が参加してます!

IMG_5474_20130811214021dd3.jpg

こんな貴重な練習会はなかなかありません!

千切れないようについて行かないと(汗

今回も信楽まで行きますが、前回は湯船の畑エリアに入るあたりで千切れてしまったので、今回は何としても県境まではついていきたいところ。

IMG_5477.jpg

府道5号に入るまでは調子よく走って行けてます。

和束のローソンで一旦休憩。

IMG_5478_20130811214023449.jpg

暑さで汗ダク。。。

昨日に引き続き、今日も暑い!
と言っても昨日は墓掃除で自転車乗ってないけどww

まんまさんはお仕事のため、サポートカー出来ていたまんまママさんと共にここで終了。お疲れ様でした(^^)

休憩を終え、出発すると徐々にスピードアップ!

先頭交代で徐々に前へ。

先頭に出た!と思ったら、あっという間に吉田選手が前に出る。
また俺が先頭に出たことでペースが落ちたってことか!( ̄□ ̄;;

ショックを受けている場合ではない。
前回は先頭交代して最後尾につけなくて千切れたんだからココからも勝負!

何とか最後尾につけた。

が、次に先頭が回ってきたとき、ペースを落とさないように走り、交代して最後尾へ。
これも問題なく後ろについたように思われたが、何らかの挙動で集団のペースが突如上がる!

この変化について行けず、またしても湯船の畑エリアで千切れる・・・orz

いっぱいいっぱいだが、何とか合流しようと加速するも、この暑さで頭が若干朦朧として諦める(--;
ちょっとした熱中症的なもんか?
県境前で微妙なダンシングで待っていた皆さんと合流。

このアトは国道307号にでたコンビニで休憩。
自転車を降りるとフラッとしてしゃがみ込んでしまった。
ここぞとばかりにチームの皆さんにいじられる(^^;

ここで仕事等の関係で数名離脱するので、このアト倒れたりして迷惑を掛けてもイケナイので一緒に離脱することに。

ここでみんなとパチリ。

IMG_5480_20130811214025cf4.jpg

離脱組と走ってると後ろから本体がやって来た(゜Д゜)
どうやら全員戻ることになったらしい。やはり、この暑さでは昼までの練習はヤバイしねぇ。

となると、必然的に皆さんとまた列車を組むコトになるワケで。
調子が悪くても、皆さんと走る貴重な練習時間なんで行けるところまでついて行くことに。

途中、ペースが落ちたこともあり、なんとか最後までついて行くコトができ、集合場所までたどり着きました。

今日、参加された皆様、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました!!(^^)

今日の記録(ORCA)
走行時間:2h20m11s
走行距離:70.6km
平均時速:30.2km/h
最高速度:62.3km/h
獲得高度:599m

テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

大台ケ原試走

8月4日(日)

大台ケ原HCのコースを試走してきました。

そう、大台ケ原HC参加します!

これで、

8/18 高取城戦国HC
8/24 シマノ鈴鹿
9/1 乗鞍HC
9/8 大台ケ原HC
9/16 けいはんなロードレース


と、5週連続レースという忙しさ(--;
しかも仕事も忙しいときにかち合ってるし。
休日出勤にならないよう、しっかりと平日に働く = 平日の練習時間はない
というジレンマもありますが、まぁ毎回まともな練習をしてないのでヨシとするか(爆)
休日出勤にならないようにだけ気をつけなければ!です(^^;

さて、今日お付き合いいただいたナッキさんと現地で8時待ち合わせしたものの、
またもや時間通り到着できず。ナッキさん、すみません・・・m(_ _)m

あたふたと準備をして、いざ出発!

IMG_9905.jpg

脚着きなしで登りきりたいきゃうちゃん、ペースを崩さないよう慎重に序盤を走る。

IMG_5448.jpg

序盤の平坦区間ってこんなに長かったっけ?

とか思いながら、まずは3人でウォームアップ走行。
激坂区間に入ると、それぞれ自分のペースで登って、先にドライブウェイの三叉路に着いたら来た道を戻り、きゃうちゃんと合流する算段。

まずは俺が先行。遠い昔とはいえ、一度登ってる区間なんである程度は予測できるものの、
やはり長い。キツイ。
汗ダラダラです。

途中、既に登り終えて下ってる途中で休憩しているSakataniのお二方とすれ違いご挨拶。
「頑張ってください。」と言われ、ちょっと回復しつつさらに登る。

若干のアップダウンが出てきたので三叉路まではあと少し!

無事三叉路到着!

IMG_5450_20130806232326af0.jpg

ここから来た道を下り、ナッキさん、きゃうちゃんと合流しに。
1kmほど降りると、そこにはナッキさん。

ナッキさん「きゃうちゃん、すぐ後ろいるし!どんどん迫って来てるし!!」

え?(゜Д゜)

まるで“やまんば”に追われる小僧のように怯えるナッキさん!(爆)

確かにナッキさんの100mほど後ろまで来てました!

IMG_5455_20130806232327c1c.jpg

思ってたよりも早かったな・・・。もう少し下る覚悟してたのに・・・ラッキーww

きゃうちゃんは終始、同じペース(強度)で淡々と登ってきたそうで。
途中でペースの落ちたナッキさんは後ろから迫りくるきゃうちゃんにマジで焦ったらしいww

三叉路まで無事到着。

IMG_5458_2013080623274044a.jpg

きゃうちゃんはゴールまで足着きなしを目指すため、そのまま休憩なしで右折していく!
かなりの決意やな(゜Д゜)

が、その決意はもろくも崩れ去る。

工事のための交互通行信号。

IMG_5459_2013080623274156f.jpg

きゃうちゃん、がっくしw

まぁ、致し方なしでしょう。

このアトは3人で淡々と進み(アップダウンはナッキさんと先行したが)、
無事、ゴール地点までたどり着きました!!

IMG_5461.jpg

IMG_5462_201308062327445c9.jpg

ここで食事と思ってたら、天候が怪しくなってきているため、ナッキさんときゃうちゃんから却下される。
とりあえず持ってきた補給食を消費する。

しかし、きゃうちゃんの補給食の量がハンパない。
富士ヒルクライムの経験を踏まえ、沢山持ってきたらしい。

ナッキさん「それだけで1kgくらい重しになってるでしょ!?」

それくらい背中ポケットがらはみ出てたしww
今日はウェイトトレーニングも兼ねていたきゃうちゃんであったwww

休憩を終え、来た道を戻りますが、往路で見れなかった絶景ポイントで撮影しまくり。

IMG_5471_20130806233124618.jpg

IMG_5466.jpg

IMG_5465_20130806233121cb8.jpg

激坂を下ってる最中に雨に降られるが、平坦では降っておらず被害は最小限。

そしてデポ地に到着!
さぁ、風呂だ!

が、ナッキさん、タイムアップで先に帰るとの事。
おぉ、残念。ナッキさんお疲れ様でした!
そろそろ復活宣言出してもいいくらいに仕上がってきてますよ!

さて、我々はHatoさんに勧められた温泉へ車で移動。筋肉痛に効く温泉らしい。

IMG_9962.jpg

入口からずっと階段で下がっていく。

服を脱いで風呂場に入ると・・・

俺も含めて総勢22人!
湯船は結構な混み具合。

そして洗い場はなんと3箇所!
空きそうもないので、湯船の湯を洗面器ですくい、それで身体をちょっと入念に洗い湯船IN。

ほぼ全員の目が洗い場が開くのを狙っているという殺伐とした雰囲気(--;
耐えられず、露天風呂へと移動。
小さめの湯船に7人。ギリギリ俺も入れるか??
ちょっと移動してもらってなんとか湯に浸かる。

お湯は温めで茶褐色。たしかに筋肉痛に効きそうだ(予想)。

次々に露天にやってきては入れないので戻る客。
なんか、人の多い時間にハマッたんかなぁ・・・

ちょっと動くと隣の人に当たるという状況だが、とにかくせっかく確保した露天風呂の一角。ゆっくり浸からせてもらう。
出入りが落ち着いたところで内湯に戻るが全く洗い場の状況が変わらないので、もうそのまま終了。
脱衣所の洗い場で顔だけでも拭いて出てきました(涙

※翌日。確かに筋肉痛はなかったです。効果は抜群かも!

この温泉で食事をと思ってましたが、時間は既に15時。
ここの食堂の終了時間(涙

とりあえずこの温泉を出て、きゃうちゃんが助手席でスマホを駆使し、お持ち帰りの柿の葉寿司のお店を見つける。

IMG_9968.jpg



コレがなかなかの美味!ご馳走様でした(^人^)

ようやく小腹も落ち着いた我々は渋滞とゲリラ豪雨に会いつつも無事帰ることが出来たのでした。

この日の記録(ORCAで高取)
走行時間:3h39m54s
走行距離:61.1km
平均時速:16.7km/h
最高速度:60.0km/h70.2
獲得高度:1528m

テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

高取試走

8月3日(土)

俺は朝からまんまサイクリングチームの皆さんとチームTT練。
だいぶTTのポジションが出てきました。てゆーか、楽に走れるポジションが出てきたってのが正しいか(^^;
DHバーはもう少し短くするのと、上向きにすることでもうちょっと力が掛けられそうです。

この日の記録(FP5でバンク1回目)
走行時間:0h23m09s
走行距離:15.62km
平均時速:40.5km/h
最高速度:59.8km/h
獲得高度:8m

この日の記録(FP5でバンク2回目)
走行時間:0h26m06s
走行距離:14.67km
平均時速:33.7km/h
最高速度:54.7km/h
獲得高度:18m


さて、午後からはきゃうちゃんと共に高取山へ。
8月18日(日)の高取城戦国ヒルクライムのコース試走です。

IMG_5436.jpg

朝練で脚の疲労も結構あったのでポタペースで。

IMG_5442.jpg

ここは路面が悪いせいか、後半は勾配以上のキツさを感じる・・・

IMG_5444_20130805214544dea.jpg

ゴール付近に到着すると、

速攻で大量の虫にまとわりつかれる!

きゃうちゃんも堪らずに休む暇なく下山!!

IMG_5446.jpg

いや~、大変な目にあった(--;

さて、そのまま帰る、ってワケにもいかず。
きゃうちゃんの一番のお目当て、今西誠進堂のみたらし!



いや~、焼きたてのみらたし。サイコーです!


この日の記録(ORCAで高取)
走行時間:0h54m35s
走行距離:14.4km
平均時速:15.8km/h
最高速度:48.6km/h
獲得高度:417m

テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

ギャラリー夢雲でランチ

さて、更新が滞ってるのでサクサクと行きますか。

7月28日(日)

この日はきゃうちゃんの希望で、室生にあるギャラリー夢雲というお店にランチを食べに。
このお店は通常はギャラリーなのでランチサービスはやってないそうなんですが、
たまに今回のようにランチをしたり、近くのお店とコラボ企画でパンやら何やら売ってるコトがあるらしい。

このポタ企画に乗って来たのはナッキさん。東紀寺のコンビニで待ち合わせし、合流後出発!

IMG_5426.jpg

東紀寺のコンビニといえば、奥山TTのスタート地点。
もちろん、ポタ企画なんでTTはしませんが、きゃうちゃんはちょっとやる気でスタートしていきました(笑)

が、この季節。やはり暑い。

きゃうちゃん「暑い!キツイ!もうだめだ~」

と言いながらも何とか頑張ってる。
その後ろを俺とナッキさんは会話をしつつ付いて行く。

IMG_5427_20130805213648c89.jpg

そして、きゃうちゃん、ゴール!

IMG_5428.jpg

タイムは25分11秒だったそうで。
女性としてはなかなかのタイムなのでは?!(女性のタイム基準が一切分かりませんがw)

このあとは水間に向けて走り出しますが、時間はあるし、日陰の少ないルートよりも、ラクなルートを走りたい。
とゆーワケで、ちょっと遠回りだけど、県道186号を南下。

日陰も多いし、気持ちいい田舎道で景色もいいのできゃうちゃんもまぁまぁ満足。
そんなきゃうちゃんをさらに満足させる自販機もあり~のでw

IMG_5429_2013080521341887d.jpg

国道369号に合流し、コンビニで補給休憩。

またもやゲットw



ここから程なく行ったところにギャラリー夢雲あり。

IMG_5432_20130805213419b16.jpg

IMG_5433.jpg

ランチはきゃうちゃんの好きなあっさり系のランチでした(^^)



帰りは天理経由でキタサイクルさんに寄ってからの帰宅となりました。

ナッキさん、お付き合いいただき、ありがとうございました!(^^)

この日の記録(ORCA)
走行時間:3h56m34s
走行距離:81.7km
平均時速:20.7km/h
最高速度:56.2km/h
獲得高度:1321m

テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

山のたまごポタファイナル

7月27日(土)

きゃうちゃん企画で、『山のたまごポタ』に参加してきました。

もともとはnobさんから丹後半島のキャンプライドをお誘いいただいてましたが、
職場の都合で毎週土曜日がアヤシイ。どうしてもリスクがつきまとうので、
今回は不参加とさせてもらい、こちらのポタへと参加することにしました。
もし休日出勤になっても身内のイベントなんでキャンセルもしやすいしねぇ(^ε^;

さて、当日。
参加したのは、
あらまき夫妻、TOMOKOさん、yasanekoさん、Yさん、タカやんさん、アヒルさん、きゃうちゃん、俺の総勢9名の自称ポタリンガーの皆さんです(爆)

IMG_5395_20130731233509b12.jpg

皆さん、よろしくお願いします(^^)

早速の出発となり、府道47号と木津川の土手は皆さんで1列で。

IMG_5401.jpg

俺は最後尾。先頭はアヒルさんがコントロール。
府道5号からは車の流れも考慮して2グループに分かれて、コンビニ、県境で合流しつつ進む。

IMG_5406_20130731233511849.jpg

2度目のコンビニ休憩が終わると俺が先頭に出て先導。

桜峠を抜け、軽い峠を越え、いよいよ『山のたまご』へ。

『山のたまご』はもう何回と行ってるが、そのうち3回は臨時休業に当たってる。
よって、今回は1週間前にきゃうちゃんが今日開いてるか確認済み。


それなのに・・・


IMG_5411.jpg

定休日。


にゃにお~!!(゜Д゜)


これはいったい、どうゆうコトなのか?!

店先に近づくと・・・

IMG_5409.jpg

皆、固まる・・・

IMG_5410.jpg

突然の店じまい!

裏からご主人らしい男性が出てきて、「急な事情で・・・」だそうです。
それ以上は何も聞けないよね・・・

もうここのルート通ることないかも。ファイナルや・・・

さて、困ったのは俺ときゃうちゃん。
この辺に店なんか他にないよ!!(汗

きゃうちゃんが急遽、先日雨で中止になったポタで予約していたカフェに連絡すると、9名入れるらしい。
予約して早速移動。

そのカフェは信楽にある、陶芸の森にあるUPカフェというお店。

IMG_5560b.jpg

カフェだけどランチに冷麺あり。
もちろん、冷麺を頂くw

IMG_5418_20130731235140682.jpg

久々の冷麺、ご馳走様でした(^人^)

次の目的地は洞之園。

が、出発前に俺のオルベアORCAの後輪の空気の抜けがハンパない。
集合してから微妙に空気が抜けてたのは分かっててよくよく見るとサイドカット!
決戦用タイヤが今年、残り半分のレースを残して・・・
とりあえず空気を入れれば持ってたので空気を入れていくと・・・

IMG_9788b.jpg

バシュ!

サイドカットしてたところから勢いよく空気が漏れてジ・エンドorz

とりあえずサイドカットした裏にアヒルさんから貰ったガムテープを貼って、チューブを入れる。
あ、使ってたのはチューブレスタイヤね。

これで無事走れるように。皆様お待たせしましたm(_ _)m

途中、雨が降り、雨宿りしながらも洞之園到着。

IMG_5422.jpg

俺は宇治金時ミルク!

IMG_5420.jpg

これも美味しゅうございました(^人^)

このアトは軽快に府道5号を走り、最後の休憩地点、山甚へ。

IMG_5423.jpg

グリーンティーをいただきました(^人^)

木津まで戻ってくると、今回はそれぞれデポ地が違うため、路上での解散となりました。

IMG_5425_201308010008138c2.jpg

この日参加された皆さん、ドタバタのポタとなりましたが、最後までお付き合いいただきありがとうございました!!(^^)
これに懲りずまたご一緒してください~!

この日の記録(ORCA)
走行時間:5h02m07s
走行距離:111.1km
平均時速:22.1km/h
最高速度:60.0km/h65.9
獲得高度:722m

テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック