応援月間

ここ最近、俺が出場するレースがなかったのでブログ更新も停滞しておりましたが、
その間、応援には結構行ってたんですよ。その辺をまとめておこう。

5月15日(日)

AACA第5戦に参加する隊長、コンTさん、かわっちんぐを応援しに長良川まで。

IMG_7533_20160619173106f88.jpg

IMG_7549.jpg

爆風と落車をしのぎ、3名とも見事に完走。
苦し楽しかったようです(笑)


5月22日(日)

この日は隊長が参戦する美山ロードレースへ、かわっちんぐとがんじーと3名で嵐山付近の駐車場に車を置いての自走応援。

IMG_7588.jpg

なかなかのハイペースで到着し、隊長の応援のあと、隊長も途中まで一緒に隊列を組んで帰る。
なんか、チームのみんなが強くなってしまい、取り残されてきた気分の帰路でした。。。


5月29日(日)

TOJ堺へ。
メインはE1に出場する、よしDの応援。
手堅く集団に残り無事完走!

IMG_7649.jpg


5月30日(月)

TOJ京都をきゃうちゃんと共に観戦。
雨予報で自転車移動が難しいと判断し、ランでの移動を決行。
ゴール地点からKOM地点までの往復で約10キロのランでした。
レースもなかなか楽しい展開でした。

IMG_7676.jpg


6月12日(日)

この日は第1回JBCF奈良クリテリウム。
本来なら俺も参加するべきレースですが、きゃうちゃんの三味線演奏会が被っており、そっちが優先!!(泣
とゆーワケで不参加。
が、朝にきゃうちゃんを会場に送ると発表会開始まで3時間の空きができる。
これは奈良クリテに顔を出すしかない!と急いで移動。
なんとか隊長のレースだけ見て帰ってきました。
会場にいた時間はわずか30分(笑)

13413086_629905463834682_5958842561398986784_n.jpg

まぁ、こんな感じで応援三昧でしたが、6月26日(日)は関西トラックフェスタ、7月2日、3日は実業団の広島2DAYSと、参加できるレースが増えてきます。
練習、練習~!

テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック