WAVE ONE 冬用ジャージ試着

WAVE ONEから冬用ジャージの試着品が送られて来ました。

IMG_2243.jpg

チームきゃうちゃんの半そでジャージは、
レース用にMサイズ1枚。ツーリング・ポタ用にLサイズを1枚持ってます。

WAVE ONEのサイズは、俺の体型的にはMサイズとLサイズの中間がちょうどよさそうな感じだったり(^^;

で、冬用はMサイズはキツくてダメでした。
素材が夏用より伸びないからでしょうね。

とゆーワケで冬用はLサイズ!

サカリキさんからはWAVE ONEの冬用は袖が長すぎると聞いてましたが・・・
意外とちょうど良かったです。
あれ?まさかサカリキさん!?腕が○○○い?!

冬用チームきゃうちゃんジャージ。
シーズン中に出来ることを願う(-人-)

テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

コメント



冬用を確認してみたら、

身長的にはSサイズが適正なのですが、
お腹周りに合わせてMサイズを買ったので、
その分、袖を長く感じていたようです。

なんせ冬用は伸びない素材なもので(苦笑)




Re: 冬用を確認してみたら、

サカリキさん>

身長では推し量れないモノですね。
サカリキさんが仰ってたように薄い感じなんで、
下に何枚か着れるように大き目のサイズがよさそうです。



コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック