日曜日は丹後半島ポタ

とゆーワケで、

日曜日は丹後半島ポタ

に行って来ます。

IMG_6831.jpg
去年のひとコマ

きゃうちゃん企画、
nobさん、t-makinoさんのルート&グルメ案内、

に、

ヒナえもんの笑天、
ケンターニさんのボケ、
つきひかりさんの責任取り係、

が加わり、波乱万丈なポタとなるか?!(爆)

え?俺の役割?
ケンターニさんのボケにツッコミでも入れようかな~
今回ケンターニさんはボケをかます係になってますんでよろしくお願いします。
つきひかりさんのボケを確実に上回ってくださいw

今回も平均時速20km/hを下回るポタペースで100km近い距離を
マッタリと走ってきたいと思ってます。

参加の皆さん、よろしくお願いします!(^^)

テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

コメント



No title

観光協会の代わりにがんばって働き?増すのでよろしくお願いします^^



Re: No title

t-makinoさん>

ありがとうございます(^^)
負担にならないよう努めさせていただきますので
当日はよろしくお願いします!



No title

t-makinoさんの参戦により(だ~か~ら~何と戦う?・・・あっ、AVG縛りや某氏のアタック封じか?)私の参加意義が薄れてしまいました。○| ̄|_
新たな担当を模索中・・・。

日曜日よろしくお願い致します。(=´ー`)ノ 




Re: No title

nobさん>

t-makinoさんの参戦により、nobさんとt-makinoさんの熾烈な『いいとこ案内』を期待してます♪
明日はよろしくお願いいたします!(^^)



No title

なんと! 私はボケ担当ですか?

確かに生まれも育ちも大阪の私にとっては誠に光栄な役回りですが、そもそも天然ボケ体質ではない(むしろ完璧主義者?)ので、つきひかりさんのハプニング偽装ボケを越える、計算し尽くしたボケを今から仕込むのはムズカシイですねぇ。

ま、今回もまた彼がきっと何かやらかしてくれるでしょう。

30年ぶりの丹後半島一周、お天気が心配ですが、どうぞよろしくお願いします。



Re: No title

ケンターニさん>

新境地開拓ですねぇw
そのつきひかりさんを超えるのが今回の課題です。
学校の宿題より難しいわコリャ!(笑)

明日はよろしくお願いいたします!(^^)



No title

やはり大御所は違う...。
出発前から強烈なボケが飛んできました。

越えられない壁を感じます。



Re: No title

ケンターニさん>

やられましたね^^



No title

ボケではなくてリアルです。(;´Д`)ノ

行けなくてほんとスミマセン。
只今、青空を見上げながら仕事中。(正確には休憩中)



後はケンターニさんに全てを託します。



Re: No title

つきひかりさん>

今回は残念でしたね。
また別の機会に行きましょうね!(^^)



コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック