これ真冬に使えるかな?

ユニクロでウォームドライハーフジップT(長袖)なるものが発売された。

IMG_2245B.jpg

薄い生地で裏起毛。ドライ機能もあるらしい。

しかし、この首周りは気に入らないな。
俺はどちらかと言えば首周りは長くないほうがいい。
袖も微妙に余裕があるかな・・・

と思ってたところ、

女性用は首周りがない!

IMG_2245C.jpg

袖も長めでピッタリしてる!!

ってコトで、女性用のLサイズを購入。
サイズはピッタリでした。袖は若干長いが自転車使用の場合は短いより長いほうがイイ!

コレが冬用のインナーとして最適であることを願う!←そろそろ専用品買えよ!



テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

コメント



No title

初めましてです。自分もユニクロ男性用(M)を買いました。今の季節でしたらこれ一枚でOKでした。冬用のインナー用でしたらすごく良いと思います。ユニクロードレイサーでした。失礼します。



No title

胸にパッド入れなくても 着れますか?(爆)
僕も冬用 考えなきゃなぁ。。。(^^;



事故

はじめまして。dedaZERO100ステム破断による自転車事故のご報告です。お時間あるときにでもご参考までにどうぞ。http://blog.livedoor.jp/simintomosan/archives/1807165.html#comments

以前も同様のコメント送っていましたらすいません。




Re: No title

へなちょこさん>

はじめまして。よろしくお願いします(^^)
もう着て走られたのですね。この時期ならこれ1枚でもまだ暑いかなと思ってました(^^;
発汗性、速乾性に期待したいところです!



Re: No title

Blackさん>

パッドがないとなんか着心地がねぇ。。。って、おい~!!
冬は何を下に着込むか迷いますねぇ。



Re: 事故

すーさんさん>

ZERO100ステムではないですが、dedaのステムは使用してます。
ガタがきてないか確認してみます。
情報ありがとうございます。


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック