スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奈良北部ダムカード巡り 戦利品

昨日の記事で、『奈良北部ダムカード巡り』ネタは終了の予定でしたが、

肝心のダムカードをちゃんとお見せしていないことに気付く(゜Д゜)


今回行ったのは、

・津風呂ダム
・初瀬ダム
・天理ダム
・白川ダム

この4つのダムでダムカードをゲットしましたが、

天理ダムでは岩井川ダムのカードもゲット。

IMG_2436.jpg

自走距離も含め、約135kmで5枚はかなり効率がよかったそうな。

まぁ、前回は230km走って、室生ダム1枚だったことを考えると、
確かに効率がいいw

コレクターのHatoさんはちゃんとカードホルダーを買って保管してるそうです。

このダムカード、左下にバージョン情報が記入されてます。

IMG_2437.jpg

なぜか初瀬ダムは「Ver」の文字がない。
意外とレアカードか?!

バージョンが上がると、コレクターのHatoさんはまた集めに走るのだろうか・・・
そのときはまたお付き合いさせていただきます(汗)

追記:
きゃうちゃんはミッション2を完了していました。感謝(-人-)

テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

コメント



新ダム??

なんや~1枚めちゃくちゃアレレアなのが!
プラチナカードですよこれは!!ww

つぎは天ケ瀬~高山~布目らしいですよ。
知っているコースだけに安心感があり、尚且つそれなりには上るみたいなので、今回みたいなペースだったら結構楽しめそうです。




No title

やられたっ!○| ̄|_



Re: 新ダム??

ナッキさん>

え?!同じところ回ったのにゲットしてないんですか?!オカシイなぁw

> つぎは天ケ瀬~高山~布目らしいですよ。

経由地があるかどうかが問題だ・・・



No title

右下のカードのダムは日本では珍しい逆アーチ式ですね。。
って何故単語すらすら出てるの~!?(爆)



Re: No title

nobさん>

どうしよ、まんま亭に、「カードください。」って輩が現れたら!(笑)



Re: No title

アヒルさん>

次のダム管理棟のチャイム押し&配布係はアヒルさんに決定ですね!



No title

まんまダムカレーをゲットし忘れていたようです。(@@;

そうそうに行き直さないと・・・。


つきひかりもレアカードでした。



超レアカード?

え~、まんま亭ダムカレーカード、いつのまにゲット?(笑

でも、もしほんまに作るなら右上の記号はERO(エロ)、
右下の記号はA(アホアホ夫婦)で決まり!(笑

Ver違いの出ても行きませんよ~。
そこまでコレクター魂はないです(汗
大体いつまでこの情熱が続くのかも疑問やし(笑



Re: No title

つきひかりさん>

みんな最後に見たダムのカードを貰い忘れるなんてどうかしてますよ~(^ω^)

> つきひかりもレアカードでした。

てゆーコトは、あまりレアじゃないってコトですねw



Re: 超レアカード?

Hatoさん>

このカード貰わずして食べちゃったんですか?!(笑)

いや、プリンターでですが、ちゃんとプリントアウトして原寸大で作ったんですが(爆)

でもカードフォルダーが一杯になるまでは熱が冷めそうじゃないですよね(笑)


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。