スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パッドはずし

自転車を始めた頃に買った、ウィザードの裏起毛のロングタイツ。

IMG_2663.jpg

当時はウェアにお金を出すことに思い切れなくて、
まずはお安い商品に目が行っちゃうワケです。

そうなると選択肢はほとんどウィザードって事になってしまいます(^^;

で、このタイツを買ったんですが、
パッドが平面で落ち着かない。

そのうち3Dパッドのタイツとを使うようになると、
このタイツのパッドの座り心地の悪さは際立ってくるため、
そんなに使ってないのに履かなくなってました。

でも、タイツ自体はもうちょっと使えそう。
なんとかならないかと考え、

模型用のキレのいいナイフで糸を丁寧に切りはずすこと、2時間弱。。。

パッドをはずしてしまいました!

IMG_2664.jpg

これでこのタイツはパッドなしのタイツに生まれ変わりました。江頭になれるかも。
パールイズミで売ってるハンディタイツのように夏用のレーパンと組み合わせて使用してみようかと。

この時期用のタイツをもう一枚欲しいと思ってましたが、
しばらくはコレで我慢できそうです(笑)

テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

コメント


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。