買い物と車検支払いポタ

昨日の日曜日。

ピナレロFP5の洗車を終えたあと、まだ明るかったので買い物がてらポタリングに。
あ、車検の支払いもしないと・・・(--;

昼過ぎに起きて食べたのは食パン一枚と菓子パン一個。
小腹も空いてるのでラーメンでも食べて帰ろうか。ヒャッヒャッヒャッ

まずはならファに行って、買い物&ラーメンやなw

途中の古墳が工事中。

IMG_2724.jpg

IMG_2725.jpg

水の浸食が激しかったのか補強工事をしてるらしい。

平城旧跡で日の入り前をパチリ。

IMG_2726.jpg

あぁ、暗くなる~

ならファで買い物を済ませ、6階に上がると、
なんと!お目当てのラーメン屋はなくなってた(゜Д゜)
あぁ~!俺の好きな太麺がぁ~!!!!!!orz

フードコートのラーメンは食べる気にもならず、
そのままディーラーへと。

車検代支払い。
あぁ~!俺のNewホイール代になるはずだった諭吉たちがぁ~!!!!!orz



あまりいい日ではありませんでした。


今日の記録(BLADE)
走行時間:0h46m54s
走行距離:16.47km
平均時速:21.1km/h
最高速度:40.7km/h
消費カロリー:275Cal

テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

コメント



No title

凹む日でしたね。。
自分もネットでお目当ての物を買う予定でしたが、車のパンクで、買えず・・・
悔しいのでしばらくネットを見ないようにしてます(泣)



Re: No title

GIBSON1さん>

車のパンク。
私としては、GIBSON1さんが奥さんに、「お前が擦ったからパンクしたんだ!ゴラァ!」と言ってしまったアトに、
実は釘が刺さってたことが原因であることが発覚して、夫婦仲が悪くなってるのではないかと心配していた今日この頃ですw

私はせめて小物を買おうかとネットを物色中ですw


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック