迂回路

起きたのは9時前。
ちょっと遅かったな・・・

さて、今日はどこ走りに行こうか。

時間もないし、その辺軽く走ってからまんま亭でランチかな。

とりあえず着替える。
出発直前、一応、まんま亭が臨時休業になってないことをウェブで確認。

すると、新着情報に、

『今日は春日若宮御祭りです。県庁前と参道辺りは通行止めになります。
まんま亭にお越しの方は迂回してご来店くださいね~!! 』

営業してるが、いつも通る道がお祭りで通行止め?!( ̄□ ̄;;

じゃ、迂回路を探しながら行くとしますか。

とりあえず24号線へ出る。
そのまままんま亭方面に行くのも面白くないので、
一旦、加茂方面へ。

浄瑠璃寺 ~ 岩船寺 ~ 須川 ~ 須山 ~ 高畑 ~ まんま亭

で行きましょか!

結構登るなぁ。ノーマルクランクのピナレロFP5で来ちゃったよ。。。

エッチラオッチラと浄瑠璃寺へ到着。

カメラ、カメラ・・・

SBSH0019.jpg
orz



やっちまったよ。
出でよ!携帯電話のカメラ!

ってことで、浄瑠璃寺前。

SBSH0018.jpg

以前、きゃうちゃんが撃沈した坂をサクッっと登り、岩船寺。

SBSH0020.jpg

なんでこんな坂で撃沈したんだっけ?
今のきゃうちゃんなら屁でもない坂やったなw

ここから国道369号へ。
今日は走る距離が少ないので負荷を上げるため、ここからアウター縛りw

須山方面に抜ける道まで国道369号を走るワケですが、
いつも通ってる道を逆方向に走るのは初めて。
序盤はキツイが、ソレを抜けると意外とラクなルートです。
景色もいつもと違うので新鮮( ´▽`)

などと思いながら走ってたら須山方面に行く道を通り過ぎていた!( ̄□ ̄;;

いいや、そのまま国道369号沿いを走って県道80号に出れば・・・

と思ってるうちに気がつけばその道も行き過ぎていて、

結局、布目ダムに到着(爆)

SBSH0021.jpg

エライ迂回路になってしまった(汗)

ここからはさすがに間違えることもなく。

SBSH0022.jpg

水間峠はパスしてトンネルへw
さすがにアウター縛りがキツクなってきたしww

奥山TTルートを下って、まんま亭到着!

SBSH0023.jpg

俺「まんま亭のウェブ見て布目ダムまで迂回して来ましたよ。」

まんまさん「素直でヨロシイ!(笑)」

SBSH0024.jpg

まんまさん「通行止めは1時から3時頃までだからねぇ。」


って、今1時過ぎだから、行きは迂回しなくてもヨカッタってコトかい~!

とツッコミを入れたかったが、なんとなしに頭がボーッしてたのでダンマリw

帰りは完全に通行止め時間帯なので大宮方面まで出てから帰宅しました。

今日の記録(FP5)
走行時間:2h53m27s
走行距離:67.47km
平均時速:23.3km/h
最高速度:52.6km/h
平均ケイデンス:??rpm(最近調子悪い)

テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

コメント



完全復活?

ずいぶんな遠まわりは、調子がいい証拠ですね?

年内のガッツリ走りおさめは、いつにしましょうか(爆)




Re: 完全復活?

チビクロさん>

いや、ボーッとしていた証拠ですw

来週末(23~25日)は所用があるので、
ガッツリ走りおさめは年末になりそうですねぇ。


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック