スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬用インナーとしてのユニクロウォームドライハーフジップT

10月にユニクロでウォームドライハーフジップTを購入しました。

ちょっと寒くなった秋頃はウォームドライハーフジップTの上に半袖ジャージを着て使用しましたが、
なかなか快適。

で、一番の使用目的であった冬用のインナーとしてはどうか?

昨日の宇治ポタでは、裏起毛のジャージの下に着込みました。
この日は今年一番の冷え込みで、ウインドブレーカーも脱ぐことがないくらい(^^;
手足の末端が随分と冷えましたが、
上半身は大して寒さを感じることはなかったし、汗ばんだ気持ち悪さもない。

どうやら冬用のインナーとしては充分使えそうな感じです。

ちなみに、前も書きましたが、俺が買ったのは女性用のLサイズ。
袖が長いし、男性用よりは腕にピッタリとしてるので自転車用としては女性用が適してるかも。

その女性用ウォームドライハーフジップT。オンラインショップで2,990円が値下げして1,290円!(゜Д゜)
もう一枚欲しいなw


テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

コメント



No title

僕もいいかもナーって思ってます。
で、ヒートテックとどっちにしようか迷っているところです
UNIQLOいいですね



Re: No title

アヒルさん>

ウォームドライハーフジップTのいいところは、春秋に半袖ジャージの下に着ても違和感がないところですね。
ヒートテックの長袖ではそうはいきません。

極寒のときはウォームドライハーフジップTの下にヒートテックもアリです。


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。