スポンサーサイト


チームきゃうちゃん忘年会

一応、チームきゃうちゃんの忘年会を先週の土曜日にしましたw

いつも使ってる焼き鳥屋できゃうちゃん、ヒナえもん、俺の3人で。
珍しくテーブル席が埋まってて、カウンターにてw

今年の前半は俺のケガもあり、チームの活動は皆無。
復帰後はチーム全員では信楽やら淡路島、丹後半島に行きました。

俺「あれ?丹後半島、ヒナえもんいたっけ?」

ヒナえもん「いましたよ!もう、大変だったんですからね!!」

とか、

来年は3人揃ってヒルクライムレースとか出るか!
とか言ってましたが、ヒナえもんは国家試験を理由に固辞w

そんなコトを話しながら鶏肉食ってましたw

そんな忘年会。こともあろうか、俺もきゃうちゃんもカメラ忘れて
様子が視覚的に伝えられない(爆)

最後にヒナえもんが頼んだローストチキンが意外とボリュームがあって、
無理やり食べたせいか、翌日胃痛を起こしたし(--;

さぁ、来年はどんな活動をするんだか・・・

テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

コメント


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
