旅行から帰ってきた。

1泊2日の旅行。無事、先ほど帰って来ました。

いつも関東方面からの帰りは、
東名~伊勢湾岸~東名阪~新名神~名神~京滋バイパス~R24~京名和
のルート。

新名神の土山S.Aで豚饅を買う目的があるからこのルートなんだけど、

土山S.Aのアト、信楽I.Cで降りて、R307~r5で帰ってきたほうが、
約30分早いし、通行料も1,000円以上お得なことがわかった(゜Д゜)

今度からこのルートやな。
夕方の信楽駅付近は雪降ってたし!



さて、明日は8ダム回ります。



Hatoさんに8ダムという場を荒らされた感は否めませんが、
ダムカードに関係なく、今まで通りのスタンスで行ってきますw

参加表明したナッキさん、KuMOさん。
9時に東紀寺交差点のコンビニ出発ってことでヨロシクお願いします。

ちなみに明日はFP5で行く予定w

テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

コメント



No title

昨日は昼間でも雪が降ってましたよ@信楽

集合場所&時間了解です。
ヨロシクお願いします。




No title

明日はくろんど池でシクロクロスのレースです。
雪が舞うかもしれない中、半袖半パンで頑張ってきます(笑



Re: No title

ナッキさん>

信楽は明日あたり積もっちゃうかもしれませんね(汗)

明日はヨロシクです(^^)



Re: No title

Hatoさん>

多分そうだと思ってました。
よって、布目ダムでもHatoさんのためにダムカードはGETしませんよw
頑張ってきてくださいね!(^^)



No title

今日の清滝峠は吹雪いてましたょ...
この2日間、上り過ぎで脚も腰もパンパンですが
明日はよろしくお願いします。



Re: No title

KuMOさん>

やっぱり、アチコチ降ってるんですねぇ・・・(@_@)
しかし、鍛えてますね!
私は登り坂を早歩きで歩きすぎてふくらはぎがパンパンです(^^;

明日はヨロシクです!(^^)



No title

MURAさん!!
メリークリスマスです!!(笑)

さぶいのでお気をつけて!!(笑9



No title

昨日の早朝の信楽は、これまでに感じた事がないくらいの寒さで参りました・・・

今回はダムカードなしでのツーリングですね。これなら安心です(爆)

では、よろしくお願いします♪



Re: No title

yosshu0715さん>

メリークリスマス!(^^)v-354

寒い上に山なんでユックリ行きますよw



Re: No title

チビクロさん>

どのように安心なのか、直接伺いますよ(爆)

よろしくお願いします(^^)



No title

今日は寒くて自転車は乗りませんでした。
最近、根性ナシになってきた感じがしてきてます・・・
8ダム巡りは楽しそうですね。
いくつかは行った事ありますが、ぜひ一度私も回らせてもらいます。



Re: No title

こーさん>

結局、寒さと強風で半分しか回れませんでした。我々も根性ナシです(^^;
これからの時期、凍結もあるので暖かい日を狙っていくことをオススメします。


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック