スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またたま木亭へ

LSDがてら、またたま木亭へ行ってきました(^^;
じゃがジューシー食いてぇ~w

今回もカレラBLADEで出動。
ホイールはきゃうちゃんの通勤車からアルテチューブレスを拝借♪

ルートは、
府道70号 ~ 府道256号

このルート。実は前回、タカやんさんと行ったルートとあまり変わらないと思ってたんです。
ちょっと前にサカリキさんにメールでルート聞かれたときもこのルート教えたし。

が、実はこのルート大変なルートでした!( ̄□ ̄;;

今日は府道70号がずっと向かい風(--;
いくら頑張っても25km/h程度が精一杯って感じの強風。

そして府道256号に到着。

あれ?府道256号ってこんなに広い道なのか?!
明らかにタカやんさんとこの前来た道とは違う!!

しかも、スゴイ大きいアップダウンが続きます!(゜Д゜)
もちろん、向かい風基調・・・orz

かなりキツイルートであるコトが判明しました。
サカリキさん、こんなルート教えてゴメン・・・

たま木亭到着。

IMG_2774.jpg

今日は前回人気のあったパンを絞り込んで購入。

IMG_2772.jpg

帰りは来た道を帰るつもりでしたが、
府道256号のあのアップダウンはココロを折られる・・・

従って、帰りは、

天ヶ瀬ダム ~ 国道307号 ~ 府道70号 ~ 玉水橋から木津川CR

のルートで帰ることに。

天ヶ瀬ダム前で補給休憩。

IMG_2775.jpg

雪がチラついてきたので補給後、すぐに出発。

しかし、このへんも向かい風って・・・

結局、国道307号も向かい風・・・

府道70号以後、ようやく追い風を得る。あぁ、ラクチン♪

最後は追い風で調子に乗り過ぎ、回しすぎて足がパンパンになってしまいました(^^;

今日の記録(BLADE)
走行時間:2h31m24s
走行距離:57.74km
平均時速:22.8km/h
最高速度:46.8km/h
消費カロリー:991Cal

これで走り納めかな?

テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

コメント



こんばんは

また、たま木屋へ行かれたんですね。^^
R256ってそんなにキツかったんですか!
3年目に初めて通った時は、自転車乗り初めだったんで今行ったら
丘くらいに感じると思っていましたがトイレ休憩で行かなくてヨカッタ!^^
たま木亭へまた、行かれる時はご是非一緒お願いしますね。

という事で今年は色々と鍛えて頂いてありがとうございました。
来年は、優しく優しくお願いしますね。^^



Re: こんばんは

タカさんさん>

前回、タカやんさんと通ったルートに比べたら府道256号はかなりキツイでしょう(^^;
今回は向かい風と病み上がりという条件も重なったのでかなりシンドかったです(--;

こちらこそ大変お世話になりました!
来年も楽しく坂を克服していきましょう!(?)
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m



No title

久しぶりに嵐山まで高回転LSDに行きましたが、
確かに今日の向かい風は強烈でしたね(泣)
だんだん腹立ってきて思いっきり廻してたら
結局、高負荷高回転練みたいになってしまい...
MURAさんと同じく脚パンパンです。

たま木亭はまってますねぇ。
ボクも教えていただいてから一度大量に買いに行きましたょ。

次のダムカードライドでもHatoさんのグルメポイントに期待ですね(笑)




やっぱり

R256はきついルートだったんですね(^^;)
途中何度か休憩入れて、なんとか走れました。

この道をロードバイク以外でたま木亭まで行ってしまう、チームきゃうちゃんはやっぱりすごいね~!!っていいながら、走ってました(笑)



Re: No title

KuMOさん>

全然LSDになりませんでしたね(^^;
帰りの追い風ですら高負荷で回しちゃいましたからねw

たま木亭のじゃがジューシーにHatoさんのダムカード以上にヤラれちゃってます(笑)

じゃ、Hatoさん。次のグルメポイントよろしく~♪



Re: やっぱり

サカリキさん>

いや、もうガセネタ掴ませてしまい、大変失礼しましたm(_ _)m
あのアップダウンの道の左側には平坦な町並みが見えてたので、
もう少し先から曲がればラクだったんでしょうねぇ(^^;
まぁ、サカリキさんのことだから困難なコースをみぁちゃんとの結束の時間に充てられたと思ってますw


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。