スポンサーサイト


今年も一年ありがとうございました。

今年は1月早々、通勤中の事故に遭い、初めての入院、手術を経験しました。
そして、入院中はもちろん、退院後も自転車で知り合った皆様方に支えられ、かなりの回復をすることが出来ました。
本当に皆さんには言葉では表せないくらい、感謝の気持ちで一杯です!

今年一年、本当にありがとうございました!!

IMG_2583.jpg

また来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

よいお年を!(^^)


テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

コメント



No title

ちっちゃい私が夜な夜なMURAさんの元へ赴き骨を夜なべで紡いでいたのは良い思い出です(爆)
今年前半、世間もMURAさんも大変でしたね~。
私も何度か怖い思いをしましたし・・・。
来年以降、お互い事故禁止落車禁止の怪我禁止でいきましょう!
来年も御一緒出来るのを楽しみにしております!m(_ _)m



Re: No title

nobさん>

あ~!なんか病室で踏み潰しちゃった記憶があるのは、ちっちゃいnobさんだったんだ!(爆)
ホントに大変な年でした。でも私より大変な人が東北にもっといたと思うと不平も言ってられませんよ・・・
ホントに『ZERO ACCIDENT』でありたいと思っています。
また来年もよろしくお願いいたします!




No title

まだまだリハビリ中といいますけど、MURAさんの驚異的回復力に、この先どこまで走れるようになるんだろう?とビックリしてます。
車との事故は怖いですね。この前初めて立ちゴケしたとき、これを道でやっても危ないなーと思いました。。
来年、小さなものから大きなのまで怪我がない一年となりますように。
来年もよろしくお願いしま~す。m(_ _)m



今年は

大変な一年でしたね。

でも、大きな怪我から復活し、元気に走られているMURAさんの姿からボクも元気をいただけた一年でした。

来年もよろしくお願いします(^^)



Re: No title

アヒルさん>

はい、まだまだリハビリ中です(笑)
まだ持久系が半分くらいって感じなんで(^^;

来年はお互いケガのないよう楽しく走りましょうね!(^^)
来年もよろしくお願いします!



Re: 今年は

サカリキさん>

これが大厄か!と思った年でした(笑)

来年もよろしくお願いします!(^^)



Re: No title

KuMOさん>

非公開コメントになってましたが、内容的に問題なさそうなのでここにコメントさせていただきます。

こちらこそ大変楽しく走ることが出来ました!ありがとうございました!

> 来年も頑張ってついていくのでおもいっきり引きずりまわして下さい(笑)

ソレはこっちのセリフだ!(爆)

来年もよろしくお願いします(^^)


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
