

サーベロR5VWDに試乗してきた

今日はHakuseiさんでサーベロの試乗会。

この3連休で開催予定だったのが、機材が届かず、2日間中止。
そして昨日の夕方にようやく到着し、今日一日だけの試乗会となったそうです(^^;

試乗できたのは、

R5 vwd(54サイズ)
S5   (54サイズ)
RS  (51サイズ)


の3種類。
オルベアオルカゴールドも試乗可能だったらしい。

俺が試乗したのはR5 vwd。

IMG_2856.jpg

IMG_2857.jpg

IMG_2858.jpg

カンパ スーパーレコード + イーストンEC90SL
です。

何がスゴイって、

IMG_2855.jpg


ヒョイっと、片手で、


いやいや、片手ではなく、


IMG_2855b.jpg

人差し指で持ち上げることが出来ます!( ̄□ ̄;;

総重量6kg!



おかしいよ、コレ( ´▽`)

完成車で105まんえんだそうです。
ただし、ホイールはフルクラムのレーシングTになるそうです。

レーシングT?

IMG_2860.jpg

確かにレーシングTだったw
詳しくは突っ込まなかったw

さっそく試乗してみる。

うぉ、なんじゃこの軽さ(゜Д゜)

実際の乗り心地も明らかに軽い!
ダンシングしたときも車体を振った感じが非常に軽い!!

もう7kg台の自転車とは全く異なるものでした。

個人的にはロングツーリングでゆったりと使いたいパッケージでしたw


このアトはHakuseiさんに来られていたお客さんと談笑後、帰宅。

このまま帰るのもなんなんで、浄瑠璃寺経由で帰宅しました。

IMG_2864.jpg

今日の記録(ORCA)
走行時間:1h09m18s
走行距離:27.82km
平均時速:24.1km/h
最高速度:49.8km/h
獲得高度:354m


テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

コメント


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
