今日はまんま亭でランチ

今日は昼前に走りに行くことに。

どこに行こうか考えていたら、
KuMOさんから、「これからまんま亭に行きます。」と連絡。
じゃ、合流しましょ。
とゆーワケで、まんま亭へ。

IMG_2865.jpg

到着後、まもなくKuMOさんがやってきた。

KuMOさんはもうすでに獲得標高2000m超えてるそうです。俺はまだ110m(^^;

今日はエビカレーをチョイス。

IMG_2867.jpg

食べ終わった後はMANMAさんまんまママさんを交え、
ランとシクロクロスの話題で盛り上がります!

実は俺、一昨日、2年ぶりのランをしたワケですが、
1.5kmで撃沈w
あとは歩いて帰って来ましたww

で、昨日の昼過ぎから筋肉痛がやって来て今日も筋肉痛。
MANMAさんも昨日3kmのランで足がガクガクだったそうですw


気がつくともう15時前。
もう2時間ちょいで暗くなってきます(@_@;

まんま亭をアトにして向かった先は奥山TTルート。

序盤はメチャクチャ寒かったですが、
登り始めるともうポカポカ。

須山バス停付近到着。

IMG_2869.jpg

このあと福住ICを通り、天理方面へ。

大和郡山でKuMOさんとお別れ。

今日はありがとうございました(^^)

俺はキタサイクルさんに寄ってから帰宅となりました。

今日の記録(ORCA)
走行時間:2h24m20s
走行距離:55.80km
平均時速:23.2km/h
最高速度:55.7km/h
獲得高度:733m

今日、オルベアORCAでの走行距離が3000kmようやくいきました。

IMG_2870.jpg

100kmあたりの獲得標高が約1200m。
思ったより登ってるなw

テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

コメント



No title

まんま亭 行きた~~い!(笑)
4月の第3 伊吹山でしたねぇ
自分が出ないから 忘れてました(^^;
でも よく当選しましたねぇ
頑張って 練習してくださ~~い♪
↓こっちには 参加するの?
http://naracycletour.jp/
コース決められて走るより・・・
チームきゅうちゃんの お任せコースの方が楽しいかなと思ってますが
あっ ダムとか無しでね(爆)
「小学校の修学旅行思い出ポタ」とか
「古都奈良歴史街道ポタ」とかでいいんですけど(笑)
また 連絡しま~~す♪



Re: No title

Blackさん>

まんま亭。是非きてくださいね(^^)
そうなんです。伊吹山HCなんですよ~
練習もそうですが、体重も落とさないと(^-^;

そっちのイベントはきゃうちゃんが参加する場合は私も参加になりますw


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック