

久しぶりに信楽ボスダヌキまで

昨日までの雨で今朝は路面が濡れたまま。。。
しかも霧が出てる始末(゜Д゜)

天気予報的には回復方向なので、
とりあえず朝ごはんをしっかり食べ、
路面が乾くのを待つ。

微妙に乾いたところで、出発!

雨上がりではあるがここ数日に比べると断然暖かい。
凍結の心配はないと見て信楽まで行くことに。

前半、やはり路面は濡れてます(--;
ただ、泥ハネしてジャージが汚くなるほどではない。

和束に着くころにはたまに太陽も顔を出し、
路面も乾いたところが多くなりました!

そして、なんといっても、今日は思考がしっかりしている!!
なんか、今週はじめにヒドイ腹痛を伴った発熱、吐き気、頭痛を患ったんですが、
ソレが完治したら、随分と頭の中がスッキリ。
そのお陰か、ガンガン飛ばせてますw

脚は多少オーバーペースを訴えてる気もしないでもないがww

さすがに県境はいつも通りヘロヘロ(^^;

程なく信楽ボスダヌキ前に到着!

IMG_2891.jpg

缶コーヒーでカロリー補給。

一息ついていると・・・

背中が冷たい(゜Д゜)

汗が冷えてきて背中がゾクゾク!

少し暖かいとはいえ、やはり信楽は奈良より2℃ほど低い!

そそくさと退散(^^;

このアトは伊賀、月ヶ瀬経由で帰ろうか。。。

が!

脚が思ってた以上に疲労(゜Д゜)

頭の中では随分と余裕があるのに・・・

多分、持たないと判断して、来た道を戻る。

帰りは下り基調だけど、向かい風もあるし何より脚がもう終わってる(^^;

なんだこの持久力不足は・・・


途中、ブリッツェン坊やに自転車を貸すw

IMG_2892.jpg

Hakuseiさんで休憩後、帰宅となりました。

今日の記録(ORCA)
走行時間:2h50m35s
走行距離:78.77km
平均時速:27.7km/h
最高速度:44.9km/h
獲得高度:585m

テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

コメント




先日コメントさせていただいた者です!
今日初めて犬打峠に行ってみました(^-^)/
キツすぎでは…?(;゚Д゚)

信楽は行ったことがないので、いつか連れて行って下さい!笑



Re: タイトルなし

てつさん>

犬打峠行ってきたんですか?!
てつさんも好きですねぇw

次は海住住寺クリアですね♪

信楽はなかなか楽しいルートですよ。今度是非♪


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
