最後の診察とリハビリ&大和郡山買い物ポタ

今日は午前中からリハビリと診察。

そして、このリハビリと診察は今日が最後。

骨は完全にくっつきましたが、肩は上に上げると痛みはあるし、まだ完全に可動はしておらず。
しかし、症状固定ということで今日が最後となりました。

そんなこんなで、今日はハジメテの土曜日通院。つまりハジメテの自転車通院ですw

リハビリに45分。診察に20分。
保険会社用の診断書申し込みで20分かけ、
ようやく終了!

とりあえずひと段落です(^^)

さて、このアトはきゃうちゃんが大和郡山に買い物に来るというので合流することに。
待ち合わせ場所は、キタサイクルさん。

IMG_2898.jpg

キタサイクルの奥さんと談笑してるときゃうちゃんがやって来ました。

早速、買い物へ。

まずはハヤシのコロッケ。

IMG_2725_20120128191401.jpg

コロッケとエビフライを買ったらしい(俺は自転車番してた)。


そして、豆パン屋アポロ。

IMG_2726_20120128191400.jpg

お目当てのビザ系のパンがない!( ̄□ ̄;;
しょうがないので別のパンを買ってお金を払ったところで
『じゃがバター』なる、ピザ系のパンが出来上がったのでソレをゲットして再度レジへw


最後はやっこ寿司。

IMG_2730_20120128191400.jpg

俺が鎖骨のプレート外すために入院してたときに
知人が持ってきてくれた寿司。
きゃうちゃんが気に入ってたようで購入。

こんな感じで買い物終了!
腹減ってきた(゜Д゜)

急いで帰る。

帰ったアトは寿司をたらふく食いました。

IMG_2733_20120128191400.jpg

このあと走りに行こうと思ってたが、既に15時。
ホームセンターに行かなアカンし、アキラメタ(--;

今日の記録(BLADE)
走行時間:1h07m22s
走行距離:24.08km
平均時速:21.4km/h
最高速度:42.5km/h
消費カロリー:394Cal

テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

コメント


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック