グランプリトクシュウSpecial

毎年この時期がやってくると、俺はある目的で書店に足を運ぶ。

その目的とは、
GrandPrixSpecial
そう、この2008年F1の総集編『GRAND PRIX Special』を購入しに!

F1は結構前から好きで、もう忘れたけど、ジャン・アレジがアメリカGPでキレた走りを見せた年から見始めたんじゃなかったかな?
前から見てた知人にセナプロ事情とかコンコンと聞かされていつの間にやら見るようになってました。

でも、この数年はまともにレース中継を見るのは数レース。。。
一応、全レースの結果はチェックして、どんな選手が活躍してるかは見てるんですけど。

で、毎年、年末にはこの雑誌を買いに行くんですが、インターネットという便利な情報網があるにも関わらず、雑誌やコミックの発売日ってまったくチェックする習慣がなくて、3年前とかは気が付いたら完売しててショック死してることもありました(笑)

今年もそろそろと思い、近くのショッピングモール『ガーデンモール木津川』の書店に出かけたんですが既に売り切れ。。。(゜д゜)
って、この雑誌、11/29発売だったんですね(゜д゜)売り切れてるはずや。ヤバイ!
しかも、そのショッピングモールに入ってた大型の模型店『TamTam』が12/14をもって閉店しており、ダブルショック!orz
目的とは関係ない蛸焼工房で団子を買って帰りました。。。

しかし、今日別の書店で無事、GRAND PRIX Specialを発見し購入できました。
今年のF1はいろいろあったのでこれからこの本をめくって2008年シーズンを振り返る予定です。

そうそう、今年は自転車を始めたお陰で、F1が走っている鈴鹿サーキット、富士スピードウェイを走ることが出来、嬉しい年となりました。来年も継続して走りたいと思ってます(^^)

あとは去年、録画し忘れたF1総集編を確実に録画しなければ!

テーマ : ひとりごと  ジャンル : 日記

コメント


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック