来期シクロクロスシーズンに向けて

桂川のシクロクロスを観戦してシクロクロス熱が俺の心の中に灯ってます!

で、来期のシクロクロスは参加してみようかと思ってます!

が、しかし!
肝心の機材がない!!(--;

自転車を追加しようにも置き場ももうない!!!

機材を購入する予算もない!!!!orz


この機材問題、置き場問題、予算問題をクリアすべく、
今、いろいろと脳内で画策中(笑)



テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

コメント



ズバリ提案します!

リドレーのX-Fire買って,練習車と入れ換えしましょう。

X-Fireは廉価ロードくらいの価格で買えます。今ならショップ在庫もけっこう見つかると思います。
買い増しは,フレームと前後ブレーキ本体,Fのギア板,それにMTB用ペダルだけ。
(ブレーキはオンロードも考えるとTRPのミニVがお薦めです)

パリ~ルーベでクイックステップが使用したくらいですから軽量かつ頑丈。
23C履かせれば練習用&通勤用オンロードバイクとしても十分使用可能です。
CXレースには32か34C履かせれば,ほぼトップ選手と同等の機材です。

ひとつぶで二度美味しいご検討下さい(笑)



Re: ズバリ提案します!

ペダルさん>

ぐわぁ~!!
そのX-FIREのフレーム代の予算すらない~~~~!!!

今後の展開を見守ってください・・・(--;


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック