スポンサーサイト


シクロクロス参加に向けて1

先週、来シーズンからシクロクロスを始めるコトを記事にしました。

シクロクロスをはじめることはチームきゃうちゃん総監督であるきゃうちゃんから承認を貰ったワケですが、

なんとっ!

きゃうちゃん「冬は寒いからレース活動はせぇへんで!」


チームきゃうちゃん
シクロクロス活動しない宣言!(゜Д゜)


まぁ、もともとポタリングチームだし、総監督が根性とかとは無縁な性格だし、そんなもんかな・・・

シクロクロスはフリーで活動かな。 ←プロレス選手的な発想

とは思ったものの、シクロクロスの知識がまったくないし、
練習するにもどこでしたらいいかわからない。
やはりチームに所属するのがベストでしょう。

そこで、最近お世話になることが多いまんまさんにお願いし、
Team Manma』からシクロクロスを参加させていただくことになりました!

Team Manmaの皆様、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

ロードレース、ヒルクライムは身内がチーム総監督のため、
チームきゃうちゃんからエントリーさせていただきます。
勝手ではありますが、ご容赦のほど。


テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

コメント



歓迎~♪

ようこそ~!チームまんま監督のまんまママで~すぅ♪

冬の寒い時期はちょっと暑苦しい(笑)ゆる~い感じのチームでワイワイやりましょ~う!
きゃうちゃんさんはコタツで丸くなるぅ~♪それもいいニャ~♪





No title

チームまんまダム部へようこそ!

ちなみにチームまんまの上下関係は速さや年齢ではなく、
チームに加入順という芸人システムになりますので、
これからはハト兄さんと呼んでくださいね(笑



ようこそManmaワールドへ

MURAさんようこそTeamまんまへ
シクロクロス楽しいですよ~。
そして活動期のチームきゃうちゃんとも共同戦線で自転車を楽しんじゃいましょう!!
どうぞよろしくお願いします。



Re: 歓迎~♪

まんまママさん>

歓迎いただきありがとうございますm(_ _)m

今後ともよろしくお願いいたします(^^)



Re: No title

Hatoさん>

どんだけ部があるんですか!w

では、兄者!よろしくお願いします!(^^)



Re: ようこそManmaワールドへ

Manmaさん>

Manmaさん、よろしくお願いします!(^^)
未知なる世界ではありますが、確実にシンドイスポーツなので今から徐々に体力を付けて来シーズンに備えたいと思います。
チームきゃうちゃんともどもよろしくお願いします(^^)



No title

ついにシクロ参戦ですか^^
みなさんとっても楽しく走っているので
参加したくなるんですよね~
と、思って試走だけ参加してズタボロになりましたw
我家も来年は家族で参加する予定です。
総監督の気が変わったらマウンテンお貸ししますよ~

体力強化で来年の活躍を期待してます^^



ようこそ

いらっしゃいませ(^.^)
まずは
3/11のチャリティシクロクロスなんてどうですか?
耐久チーム戦とかみたいなんで楽しくなるかも?ですよ
ロードと違ってワイワイガヤガヤなんで…
借り物自転車ででも楽しめるかも



Re: No title

くぅさん>

桂川、くぅさんファミリーもおられたんですよね。知りませんでした(^^;
見てるとホント楽しそうだったんでいっちょやってみっかということにしまして。

総監督はそもそも泥にまみれるのがイヤだそうですw
来年のために体力強化頑張りましょう!



Re: ようこそ

Gっさん>

はい、もう片足だけ突っ込み始めましたw
それって来シーズンじゃなくて今シーズンですね(笑)
チーム戦ってもの面白そうですね(^^)
やるなら自分の機材でやってみたいですねぇ~



No title

お久しぶりにコメントさせていただきます、タカヤンさんの知り合いです。
ボクも先日桂川で初めてシクロ観戦しましたが 堤防の上から一望できてナカナカ面白かったですね、
あと20歳若かったらボクも初めてみたいと思いましたよ、来年還暦やし・・・。



Re: No title

ひろべ~さん>

桂川におられたんですね^^
私も初めてシクロクロスを桂川で観戦しましたが、かなり燃えました!
多分、私もシクロクロスを始めるにはギリギリの年齢かもしれないのでチャレンジします!



No title

シクロ部だけ、なんてつまみ食いは許しません。
身もココロも財布も全てをまんま教に捧げるのです。

あ~ほんだ~ら~カ~レ~まいう~~~



Re: No title

がんじーさん>

つまみ食いが許されない?!
ってコトは、がんじーさんも来シーズン、シクロデビューですね!!あ~ほんだ~ら~カ~レ~まいう~~~


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
