昼ごはん

今日は有給休暇。
と言っても、半分は仕事の資料作成なんであまり時間無し。

とゆーワケで、
昼ごはんを食べに自転車で出発。

まんま亭へGO!

が、臨時休業・・・orz

う~ん、どうしようか。。。
せっかくの平日だし、普段行かないトコに行こうか。

あ、札幌味噌ラーメンが食べられる、天理の北乃家に行こう!
久しぶりやなぁ。3年ぶりくらい。

国道24号を南下し、途中から国道169号へ。
天理本通りを歩いて到着!

IMG_2970.jpg

IMG_2967.jpg

IMG_2968.jpg

とてもスタンダードな札幌味噌ラーメンですが、
まわりに食べられるところがないのでありがたいです(^^)

帰りは国道169号を北上。

その場でピーナッツをペーストしてくれる、最近話題のナカニシピーナッツで
ピーナッツペーストを購入して帰りました。

今日の記録(BLADE)
走行時間:1h53m45s
走行距離:42.51km
平均時速:22.4km/h
最高速度:52.1km/h
消費カロリー:832Cal

きゃうちゃんが仕事から帰ってくると、

きゃうちゃん「うわ!何この部屋!!にんにくクサ!!!殺意を覚えるわ!!!(怒)」

しょうがないやん、にんにくが効いたラーメンだったんだし!(´Д`)
どうせ怒られるなら彩華ラーメンガッツリでもよかったな・・・


テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

コメント




あのきゃうちゃんさんが殺意を覚える位とは!((((;゚Д゚)))))))
しかし、どう転んだとしてもオルカの事は心配無用ですからね!(^_^;)



こんばんは

いや~近くに来られていたとはビックリです。^^
そして天理本通りにMURAさんのお好きなラーメン店が
あったとは二度ビックリです。
まだ行った事が無いので一度食べに行きます。



No title

生きてますか?www



Re: タイトルなし

nobさん>

きゃうちゃんと走る前日の夜とかはニンニク禁止です。
あと十字架も(爆)

今回の件に関して、オルカは無関係なのでご心配無用です♪



Re: こんばんは

タカやんさん>

札幌ラーメン好きなもんでねぇ(^^)
タカやんさん情報で、天理駅付近に餃子屋さんがあると聞いていたのですが、
確認しなかったので買えなかったのは残念でした(^^;

このお店、本業はジンギスカンなんでそちらも食べてみてください(^^)



Re: No title

Blackさん>

十字架をかざして近寄れないようにしてます(爆)



No title

きゃうちゃんさんは殺意でしょうが、うちのポコさん☆は「食意」を覚えます。

そしてすぐさま、そのお店にもう一度連れて行かれることとなります・・・。

そのパターンで、同じ夕食を連続2回食べさせられたことが、今まで何度あったことでしょうか・・・!!(笑)



Re: No title

yosshu0715さん>

yosshu0715さんは2度オイシイってことですか(゜Д゜)
ある意味ラッキーな感じもしますが(笑)


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック