

ジャージ受け取り。

今日は10時までユックリ寝てました(笑)

起きてからもダラダラ(笑)
昼からようやく走りに行く気になる。

と言っても今日はまんま亭にジャージを受け取りに行く日。
そう、シクロクロス参戦用のジャージが届いたんですよ♪

で、走りに行く準備をしようとしていると、
きゃうちゃんも一緒に行くことに。

せっかくなんで軽く登れるルートと言うことで加茂のお山経由ですw

IMG_3090.jpg

俺が一緒に走ってるとうるさいから先に行け!と言われたため浄瑠璃寺まで先行(´・ω・`)

IMG_3097_20120407192951.jpg

間もなく上がってきた。

IMG_3098_20120407192951.jpg

意外と登ってくるの早かったな。

トイレ休憩後、次のピーク、じゃなく三叉路までまた先行。

IMG_3100.jpg

すると程なくきゃうちゃんやってくる。

IMG_3101.jpg

なんか早くなってきてる感じがする。
日ごろの通勤の成果なんでしょうか?!w

ここからはきゃうちゃん、初ルートのため一緒に走る。

きゃうちゃん「塩ラーメンの粉末スープのニオイがする!」

なんか、そんなニオイの草木があるようですが、
俺はあまりわからず。

てか、こんな低い山とは言え、花粉症人間がそんなニオイを判別できるくらい鼻で呼吸して大丈夫なのか?

と思ってたら、やはり鼻かみ休憩が増える(^^;

国道369号に出て、いつもの道からまんま亭へ。

IMG_3103_20120407193001.jpg

到着してからきゃうちゃんの鼻水とクシャミは最高潮に(笑)

俺も花粉症だが今日はほぼ問題なし。俺は杉花粉のみ?

そして、まんまさんからジャージが手渡されました!
さっそく着てみる。

IMG_3107_20120407193000.jpg

黄色いジャージは初めてです(*^_^*)
似合ってるんでしょうか?(笑)
チームきゃうちゃんのジャージと同じWAVE ONEですが、どうもひと回り大きい感じ。少しサイズ変えたんでしょうか。
まぁ、シクロクロスは寒い時期なんで厚着すればちょうどいいでしょう。

シクロクロスはコレで走ります!

きゃうちゃん「ヘックショッ!!」

きゃうちゃんのクシャミが止まらないため、カレーをいただいたアト、すぐ帰路につきました。

あ、途中、佐保川沿いの桜をみたっけ(笑)

IMG_3116.jpg


まんまさんは営業終了後、明日の白浜のレース参加のため出発するそうです。
頑張ってください!!

今日の記録(ORCA)
走行時間:1h56m28s
走行距離:37.11km
平均時速:19.1km/h
最高速度:46.7km/h
獲得高度:512m

明日は俺の体調不良のため延期になってた伊吹山HC対策練。
もう1週間前なんで調整的な感じで走れればいいなぁ。

テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

コメント


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
