明日は雨なのに・・・

今日は昼にきゃうちゃんが三味線のお稽古のため、俺が車で送ることに。
だから朝早く起きて自転車で走る予定でしたが、

はい、いつものように寝坊。

時間がないため朝は走りにいけずorz

とりあえずオルベアORCAをHCモードから通常モードに戻しました。
と言っても、ブレーキアーチをKCNCからアルテに戻しただけ。
ホイールはEA90SLX → EA50AEROに換装。

きゃうちゃんを送ってから迎えに行くまでの間だけ走りに行くことに。

天候は問題ないがスゴイ強風。
向かい風の中、突き進むも、向かい風のせいか、調子が悪いのか、まったく走りの調子が出ない。

奥山ルートを回ろうかと思ってたが、断念してまんま亭でランチ(笑)
談笑してるうちに時間がなくなり、とっとと帰りました(--;

今日の記録(ORCA)
走行時間:0h44m39s
走行距離:17.28km
平均時速:23.3km/h
最高速度:62.3km/h
獲得高度:193m

明日は雨で全く走れないのに何やってんだ、俺orz


テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

コメント



No title

本日はご来店ありがとうございましたぁ~♪

まんまのキャプテンやManmaさんとお話が弾んだのが運のつき!(笑)
三味線のお稽古のお迎えには間に合いましたかニャ??

またのお越しをお待ちしておりま~すぅ♪ 



Re: No title

まんまママさん>

ご馳走様でした(^^)

いやぁ、まさかの会話で弾みすぎました(笑)
お迎えはちゃんと間に合いましたよ(^^)

またよろしくお願いいたします(^^)


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック