ジャージ受け渡し

季節も春となり、

新緑も美しく、

暖かな日差しが降り注ぎ、

汗ばむ日も増えてきたこの時期に、


チームきゃうちゃんジャージが届きました!





IMG_3207.jpg







真冬用ですけどね(爆)

チームきゃうちゃん総監督のジャージデザインが遅れに遅れ、
完成してみればこの季節(^^;

まぁ、次の冬シーズンのお楽しみと言うことで、
とりあえずタンスの奥に保管しておきましょう(笑)

ちなみにこのジャージ。
WAVE ONEの昨年末のニューアイテムで、-5度対応を謳う、プレミアムサーモジャケットです。
今年発足したプロサイクリングチーム『チームUKYO』の選手もこの冬はこのプレミアムサーモジャケットを着て練習しておりました。
脇下にはファスナーが付いていて、開ける事によってムレを防げるようになっています。

で、今日は、雨ということもあり、奇遇にもスケジュールが終日あいてたつきひかりさんに受け渡しをすることに。


ホントは奇遇でもなんでもないんですけどね(^^;
実を言うと、今日はnobさん丸投げ企画の城崎サイクリングの予定だったんですが、
雨のため中止になったんです。
下見まで行ってくれたnobさんにはホント感謝です(^^)


とゆーワケで参加予定だったつきひかりさんは完全フリーってワケでジャージの受け渡しの約束をしたのでした。

受け渡し場所はまんま亭。
俺、2日連続です(^^;

開店と同時にきゃうちゃんと共にまんま亭到着。

掘りゴタツ席に座って程なくして、

つきひかりさんが

なんと家族でやって来ました!

002_20120422204645.jpg

はじめまして~m(_ _)m

そして、なんと息子さんは、

003.jpg

マスターグレードのZガンダム持参!!

004_20120422210735.jpg

実はこのZガンダム。
俺が発売当時購入したものの、
作る機会が自転車に乗るようになってなくなってしまったため、
趣味がガンプラという、つきひかりさんの息子さんに押し付けた差し上げたものなんです(^^)

で、この機会に完成したZガンダムを見せるためにわざわざ持ってきてくれたのでした!
カッコ良く仕上がってましたよ!
ちゃんと完成させてくれて、おっちゃんも満足や(^ω^)

さて、本題のジャージ受け渡し。

IMG_3249.jpg

まんま亭内で勝手に執り行われる受け渡しイベント(笑)

さっそく、袖を通すつきひかりさん。

IMG_3251.jpg

このポーズはなんか別な感じが・・・
サイズもちょうど良く、満足いただけたようです(^^)

このあと、「サイクリストのいる家族」のシンポジウムが開催され、
この受け渡しイベントは成功裏に終わりました(笑)

もちろん、しっかりカレーも食してきました(^人^)

IMG_3254.jpg

今日は家族で時間をいただき、つきひかりさん、ありがとうございました(^^)


テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

コメント



No title

チームポタリッシモがチームきゃうちゃんに乗っ取られた図!
ポタリッシモは結局ヒルクライムチームになってしまったんですね~。

チームきゃうちゃん監修サイクリング、今日はホントに残念でした。
でも桜は散るでしょうが、あの観光スポットは逃げも隠れもしません、また調整しましょうね!

しかし、つきひかりさんの息子さんが見ているメニュー、めちゃぶっといですね!
何千種類のメニューが・・・(爆)

カレーの写真、いつ見てもうまそうだ。(゜ρ゜)
この時間に腹が減ってきたぞ・・・これは陰謀か?(^_^;A



Re: No title

nobさん>

だからあのマークは山禁止じゃなくて、山と山の間の平坦禁止を指してるんですってw

はい、またお願いいたしますm(_ _)m
次回は秋?

そうそう、バリエーションがねぇ(笑)
今日差し上げたホビージャパンの古本ですw

奈良に来たときはまた行きましょうね!(^^)



No title

ついにポタリッシモ発起人のつきひかり氏も
チームきゃうちゃんに魂を売ってしまったのですね。



No title

>MURAさん

昨日はお時間を頂きありがとうございました。^^
おいしいカレーとカッコええジャージに大満足の一日でした。

奥方様、息子ともども、とても楽しかったと申しておりました。



「チームきゃうちゃん」=「ヒルクライムチーム」
という図式が成立するのですね。やっぱり。^^;




Re: No title

ケンターニさん>

今後はチームきゃうちゃんの責任取り係として使わせていただきます。
え?今までもそうだった?!(笑)



Re: No title

つきひかりさん>

こちらこそありがとうございました(^^)
お父さんは家族を置いて自転車でいろんなオイシイものを食べ歩いて(走って?)いることがバレてしまいましたね。
今後は食事代を小遣いから引かれないようお気をつけください(笑)

チームきゃうちゃんはポタリングチームなんですよ♪(´▽`)


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック