自走8の字ビワイチしてきます

なぜかGW直前に設定された仕事の山場をなんとか終わらせ、GW突入!(^^)

そして、伊吹山HC参加者の仲間達に宣言したとおり、
29日に自走ビワイチしてきます(^o^)/

ルートはコチラ。


ダムメイツ関係者のルート改ざんはお断りします(笑)

朝の早い時間に出発して、南湖の交通量の多い西側を車が少ないうちに通過し、
琵琶湖大橋を渡ってから半時計まわりで北湖をグルリ。

そしてまた琵琶湖大橋を渡って南湖の東側を通る、8の字型のビワイチです。

スタート地点からちょうど280km。
南湖までは自走で走ってますが、ビワイチは実は初めて。
だって、みんな同じ景色でつまんないって言うんだもん(ー_ー;

まぁ、ペース配分さえ間違わなければ大丈夫でしょう。
もしかしたらお尻の痛みとの戦いになるか?!w

とブログを書き込中に、
なんとKuMOさんが参加表明!

なんとも心強いメンバーが出来ました(^^)
これでペース配分さえ間違わなければ・・・(汗

なにはともあれ、ZEROアクシデントで行ってきたいと思います(^^)

テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

コメント



No title

280KMですか!!
ぼくもいつかは琵琶一を。と計画中ですが
距離にビビリますね。




Re: No title

アヒルさん>

いつかと言わず、いかがですか、29日w



No title

完全自走なら320km...(汗)



Re: No title

KuMOさん>

ホンマや!(゜Д゜)
でも、普通にやっちゃいますよね、KuMOさんならw



こんばんは

すげぇ~です!
終盤は、疲れも出て夕方になって来るでしょうから
お気を付けて行ってらっしゃいです。



Re: こんばんは

タカやんさん>

今日はきゃうちゃんがお世話になりましたm(_ _)m

ホントは一人でひそかに計画して起きれなかったら諦めようとか思ってたんですが、
伊吹山HCで口を滑らせてしまい、実行決定になってしまいました(^^;
死なない程度に帰ってきます(笑)



No title

一日ズレていれば参加したかったです。。。
お気をつけて完走してください。



Re: No title

アヒルさん>

むむ、道連れに出来なくて残念w
はい、頑張って完走します(^^)



行きましょう♪

チビクロも参加しますよ!



Re: 行きましょう♪

チビクロさん>

了解です!よろしくお願いします(^^)


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック