自走ビワイチから無事帰ってきました。

今日は自宅からビワイチを自走で行って来ました。

IMG_3253.jpg

もうヘロヘロです。
詳細は明日以降にでも。
記憶が飛んでなければの話しですが(爆)

とりあえず記録だけ。

今日の記録(ORCA)
走行時間:10h02m21s
走行距離:277.49km
平均時速:27.6km/h
最高速度:51.7km/h
獲得高度:836m

3人で行ったとはいえ、平均速度27.6km/hは想定外・・・orz

テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

コメント



おかえり~~!

いや~マジ心配してましたw
Aveがスゲェ~ですね。
先ずは、ゆっくりとお休みくださいませw



Re: おかえり~~!

タカやんさん>

帰りました!
ご心配ありがとうございました!
その心配はきっと私が引き回されてることに対してのものですよね?w

とにかく明日は死んだように眠ると思います(笑)



おつかれさまでした

琵琶湖一周、過去にBd-1で一周した事がありましたが、その時は2日に分けました。
ロードだとやっぱり1日で廻れてしまいますね。
「8の字」は参考になります。
これはなかなかベストなアイデアですね。
ゆっくり休んでください。



Re: おつかれさまでした

太泉八雲さん>

今回も小径車の方を結構見かけました。私は小径車で1周は想像できないです(笑)
「8の字」はかなり有効でした。もう自走ビワイチはこりごりなんでしないと思いますが、皆さんにはお勧めしておきます(笑)


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック