スポンサーサイト


5/3は信楽へ

5/3は天気が微妙な感じですが、

福知山方面から、nobさんタヤさんを迎え、信楽ツーリングに行くことに決定!

奈良を巡るルートや、東大寺南大門~布目ダムの旧TOJ奈良ステージコースも考えましたが、
nobさんが出来るだけ平坦希望というのもあり(もうひとつ、俺の膝裏痛もあり坂は・・・orz)、
信楽方面へと向かう約85kmのルートとしました。

京都南部、奈良北部のローディさんの練習定番ルートを通って、信楽駅まで行って近辺でランチ。
復路は国道422を通って瀬田川沿いを通り、国道307号で帰ってきます。

現在、こちらの参加予定者は、つきひかりさんケンターニさん

追って、メールでルートと集合時間を送りますねぇ!


追記:
nobさんから平坦じゃなくてもいいと連絡がありましたので、案をいくつかつけてメールしました。案3が一番オモシロいかも(笑)



テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

コメント



No title

お世話いただきありがとうございます。
平坦でないといけない!という事ではございませんので臨機応変によろしくです。<タヤ君に叱られる・・。

しかし、天候が荒れ模様な予感。
中止の際の目安も決めておきましょう、城崎のときみたく○| ̄|_

某怪電波が強力になっていますように!(爆)



Re: No title

n○bさん>

タヤさんは登り希望ですか?前回と被りますが、犬打峠~金胎寺経由の信楽も用意できますよ。
こちらの参加者はゲンナリすると思いますがw

中止については前回同様、前日の正午で決定しましょう(^^)




チビクロ教官はDNSですか?(笑



Re: タイトルなし

クルクルさん>

はい、DNSです。今のところは(爆)

案3として、童仙房経由の信楽も用意できますw



No title

アヒルも参加します!



Re: No title

アヒルさん>

了解しました!よろしくです(^^)

ルートがまだ流動的ですが、
いつものコースを考えれば問題ないとおもいます(爆)

別途、メールしますね~



No title

僕も参加させてもらって良いですか?
途中で脱落すると思いますが・・・



Re: No title

ナッキさん>

了解です!(^^)
よろしくお願いします♪

PCにメールしておきますねぇ!



No title

ご準備頂きありがとうございます。
だいぶ賑やかになってきましたので
嬉しいです。^^

只今天候回復に向け、怪電波強力発信中です。
えっ?荒れ模様?




Re: No title

つきひかりさん>

つきひかりさんの怪電波も虚しく、中止となってしまいました・・・
でも、なんか昼間に確認した予報より微妙に回復する予報になってる感じが・・・


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
