GW後半・・・

GW後半は初日に軽く大正池ルートを走っただけ。

その後は胃痛がまた発症し、夕飯と次の日の朝食を抜いたのが二日間ありました(--;

こんなに長引くのは珍しいな・・・

とりあえず、起きていられないほど痛いワケではないので、
昨日はGW恒例のタケノコ掘りに行ってきました。
きゃう母の実家のある、兵庫県北部へ朝早く出掛け、早速掘る!

IMG_3374.jpg

今年は土が柔らかくてとても掘りやすかった♪

早々にノルマ(?)分を掘り終え、
そのアトはヒナえもんのビンディングレッスン!

IMG_3405.jpg

きゃうちゃんのオペラCELLINIを借りてきゃう母の実家の前を数回往復。

一番に出た感想は、「CELLINI軽い!」

そういうことを聞いてるんじゃないんだよ!(笑)

見てる感じでは明らかに脚の回りはいつもに比べてスムーズ。
徐々に慣れていってもらいましょうかねぇ。

帰る途中は渋滞と雹に見舞われるも、無事帰宅。
そして風呂に入ったアトはそのまま眠ってしまい、
2回目の夕食&朝食抜きをやっちまいました(--;

今日はチームまんまの練習に参加予定でしたが、
胃痛も残ってるし、昨日夕飯も食べてないので不参加としました。スミマセン(汗



テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

コメント



No title

筍掘りお疲れ様です。
タケノコ好きなんですが、
すぐに湿疹出来ちゃうんですよね~^^;


チェリーニが軽いと言う感想に同感。^^;




Re: No title

つきひかりさん>

たくさん食べると出ますね、湿疹(^^;
でもこれからずっとおかずはタケノコです(笑)

軽いといってもクロスバイクに比べてって条件が付きますけどね。
でも乗り換えると軽く感じますね。
とりあえずクランクをSORAに替えますか!



胃痛

今晩は、
胃が痛いときは悩まずに医者に行きましょう。
最近はいい薬があるので直ぐに良くなりますよ。
我慢してると痛みが余計にストレスになってなかなか良くなりません。
タケノコも食べれないし・・・。



Re: 胃痛

ひろべ~さん>

こんばんは。

ガン保険に入ってから医者に行ったほうがいいか迷いましたが、
とりあえず胃の痛みは治まりました(^^)

そろそろ拒み続けたバリウムも飲んだほうがいいかなと(^^;;



バリウム

バリウムなんか飲むくらいでしたら胃カメラ飲んだほうが話が早いですよ、怖がらずにね。
ただし鼻から入れる細い胃カメラのある病院で見てもらうことをお勧めします。
口からのは下手な病院だとゲーゲーしてホントに辛いらしいです。



Re: バリウム

ひろべ~さん>

今日、同僚に胃カメラの辛さをコンコンと説明されたところです(笑)
鼻からのほうがラクなんですね。
でも健康診断でタダのバリウムを選択しようと思いますw


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック