布目ダムへ

日曜日は布目ダムへ行って来ました。

この日は布目サイクルフェスタが開催されており、
Hatoさんとクルクルさんが布目ダム12周回にチャレンジしているとのこと。
12周回を完走すると、グランフォンド吉野のスーパーロングコース出走権を獲得できるそうで、
Hatoさんはコレがお目当てで出走しているワケです。
これは早速、回復走がてら、冷やかし応援しに行かねば!!(笑)

とはいえ、前日は鈴鹿で全力を振り絞ったこの体。
朝起きると腕やら背筋が筋肉痛。もちろん、脚やお尻もだけどw

こりゃ、自走ではキツイと判断し、車載して布目ダムへと出発。

布目フェスタ参加者のジャマにならないように駐車場へ到着し、
軽く走り始める。

IMG_3356.jpg

すると、早速Hatoさん発見!

IMG_3357.jpg

ん?

なんか、機材ドーピングが施されている!!

IMG_3359.jpg

フレームだけでも充分軽いのにホイールまでとは・・・
うらやましくないやい~!

Hatoさんに1周付き合い、そのあとはクルクルさんを探しに。
するとスタート付近で見かけたのですぐさま追走。

下りで話しかけるのは危険なので登りに入ってからパチリ。

IMG_3362.jpg

結構、いいペースで走ってます!少なくともHatoさんよりは元気w


途中で追い越した、この方も元気!

IMG_3363.jpg

子供を乗せて周回するとは・・・すごすぎる・・・

クルクルさんと1周走っているうちに、Hatoさんを周回遅れに!

IMG_3364.jpg

頑張れ、Hatoさん!!


スタート地点で俺だけ休憩にw

昨日、一緒に鈴鹿を走ってたhondaさんもおられました。

IMG_3360.jpg

間もなくすると、KuMOさんもHatoさん達を冷やかし応援しにやって来ました!

IMG_3368.jpg

ダムメイツ愛ですねぇ!(笑)

時間は過ぎ、Hatoさん、クルクルさんは無事完走!
クルクルさんは結構上位のほうで完走されてました!!

布目サイクルフェスタが終わるのを待ち、解散することに。
Hatoさん、あまりの疲労に、俺の車に乗って奈良県庁の駐車場まで戻ることになりました(^^;
グランフォンド吉野のスーパーロングコース出走権を獲得するには東大寺から自走で布目ダムまで来てから12周回する必要があったため、Hatoさんの車は奈良県庁に置いてあるそうな。

解散しようとしたその時、

クルクルさん「あれ、ダムカードは?」

Hatoさん「あ!そうだった!!」


管理棟にダッシュで走っていくHatoさん!!
その体力があるんなら自走で奈良県庁まで帰れるんじゃ・・・(笑)

IMG_3379.jpg

管理棟のインターフォンを押すいつもの光景。

しかし、いつもと違ったのは、、、

俺とKuMOさんの分のカードがない!!( ̄□ ̄;;

Hatoさん「布目ダムのカードは12周回した人だけや。」


そう言って、2枚もらったうちのもう一枚をクルクルさんに渡す。
クルクルさん、これでダムメイツの仲間入りです!(笑)


誇らしげにダムカードを掲げるHatoさん。

IMG_3380.jpg


ダムメイツの規則は暴君Hatoさんによって管理、運営されております(爆)


この日、12周回したHatoさん、クルクルさん、お疲れ様でした!!



テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

コメント



No title

帰りは車に乗せていただいてほんとありがとうございました。

最後はダムカードのことすら忘れてしまうほどヘロヘロでしたわ〜(汗
しかし久々に “チャイム押し〜ダムカード配給” のお約束のルーチンで
忘れかけていたダムカードへの情熱が再びメラメラと!(笑

またTDDCもご一緒よろしくです!



No title

MURAさん、当日は有難う!! 本当にあの一周は元気でました!! 
HATOさんまでもう少しって聞いたんで(笑

去年は最初から最後まで一人だったんで、寂しかったけど、
今年はHATOさんもいたし、途中でMURAさんKumoさんもきてくれて心強かったですー

又走りにご一緒ください。比叡山がんばってね。



Re: No title

Hatoさん>

いえいえ、まだ余力もあったようなので拒否してもよかったかなと思ってますが(笑)

クルクルさんはHatoさんに余計な記憶を呼び起こさせてしまいましたね(笑)

またよろしくお願いします(^^)



Re: No title

クルクルさん>

いえいえ、元気が出てよかったです(^^)
冷やかしだけでスミマセン(笑)

またよろしくお願いします!今度はダムカード巡りに参戦ですかね?(笑)


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック