fc2ブログ

道をそれた者の行き場所は・・・

今日は今週の仕事がハードだったためか、起きれませんでした(--;

起きたのは13:00頃か。

八ヶ岳に向けてトレーニングはしておきたいので、
準備して走ることに。

どこ行こうか・・・

体の調子もイマイチなので、とりあえず峠とか、山とかはヤメといて、
平地にしよう。

でも多少は坂もあったほうがいいか・・・

と言うわけで和束方面へ。

時間も遅いので信楽方面へ行って、時間を見計らって戻ってこよう。

出発したのは14:00過ぎ。

木津川から加茂へ抜ける道を走ります。

調子悪い(--;

なんかペダルが回りません。
加速もなんかしっかり出来ないし・・・

と思いながら走ってると、
前から数名のローディさんの集団が。

なんとなく、先頭の人のペースが速い感じ。

鬼牽きや。チビクロさんみたいやな・・・(笑)


すれ違いざま、ご挨拶

「こんにちは~」

・・

・・・

って、チビクロさんやんか!(゜д゜)

二人でびっくりしてましたが、鬼牽きしてるチビクロさんの足を止めるわけにもいかず、
手を振ったものの、そのまま立ち去らせていただきました(笑)

後ろの方々は数名、チビクロさんと同じ、チネリのウィリンでした。

ウィリンファミリーや(゜д゜)
お父さんのチビクロさんが頑張るはずですね(笑)
あとで確認したら、ウィリンミーティングだったようです。

さて、その後、俺は府道5号線を北上し、和束へ向かいます。

やはり、調子が出ません。
なんかペースが良くない・・・

和束のローソンへ到着
IMG_3917.jpg

今日は調子も良くないし、これで戻ろう。

とゆーことで、来た道ではなく、農道のあるちょっとアップダウンのある道で帰ることにしました。
和束のローソンの十字路を西方面に。



・・

・・・

IMG_3922.jpg

orz


道を間違えました。
そのあげく、
勾配10%超えの犬打峠に突入
し、途中で戻るのもなんなんで、
金胎寺まで上ってきましたよ(--;

調子悪いのにぃ~

このあと、来た道を戻り、clsHakuseiさんへ

多分、チビクロさんがここをゴール地点にしてるはず。

が、到着したときには既に帰られてました。10分違いみたいだったようです(^^;

clsHakuseiさんで長らく休憩させていただいて帰宅。
ぱぱみつさん、いつも休憩ばかりですみません(^^)ゞ

突然、峠上ったせいか、左ふくらはぎにちょっと違和感です(--;

今日の記録
走行時間:2h14m20s
走行距離:52.29km
平均時速:23.4km/h
最高速度:49.8km/h
平均ケイデンス:88rpm




テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Trek エモンダALR(16')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック