県境まで軽く・・・

明日は、

比叡山ヒルクライムに参加します。

今回、初参加のため、どんな感じなのかがつかめませんが、
とりあえず出し切ってきたいと思います。

比叡山HCが終わったら右膝裏痛回復のため、当分、ポタリンガーになる予定(笑)


さて、今日はアヒルさんのお誘いで大正池ルート~県境~信楽へ。

でも、俺は翌日の比叡山のことを考えて途中までということで。
もちろん、軽く走ることを条件に参加w

いつもの公園に集合。

IMG_3381.jpg

集まったのは、左から、にっしゃんさん、アヒルさん、チビクロさん、KuMOさん、そして俺の5名。
メンバー的に見て、ホントに軽く走るのだろうか・・・

そして今日はもう一人、アヒルさんのお仲間さんが参加されるとのこと。

アヒルさんのお仲間さんさんが待っている玉水橋まで移動。

IMG_3382.jpg

微妙にペースの速いアヒルさんに誘導され、玉水橋までいくと、
ケースデパーニュのジャージを着た大柄なサイクリストさんが。

IMG_3388B.jpg

カズさんです。よろしくお願いします(^^)

先週の鈴鹿8時間エンデューロの記事で、
最終周回を一緒に走った、とゆーか、
走ろうとしたけどペースが合わず一緒に走れなかった選手がいた事を書きましたが、
実はカズさんはその人だったのです!

偶然、アヒルさんのお知り合いだったと言うことで、今回初めてご一緒することになりました(^^)

玉水橋から大正池TTスタート地点まで移動し、改めて自己紹介。

IMG_3383.jpg

そして、まもなく出発です。
アヒルさんのペースが微妙に速く、チビクロさんとKuMOさんに包囲網を作られるの図。

IMG_3384.jpg

でも、この包囲網。そのままドンドン進んで行っちゃいました(゜Д゜)

こんなんで明日のHCは大丈夫なのか?!

と思ってるうちにあっという間にピークまで到達。

IMG_3386.jpg

スプリンター脚質のカズさん、最後のキツイ坂をなんとか攻略して到着!

IMG_3387.jpg

このあと、和束のローソンで休憩後、県境へ向かいます。
今日はローソンで離脱を考えてましたが、時間が微妙にあるため県境まで行くことに。

はじめはいいペースでローテするものの、
アヒルさんが先頭に出るとペースが上がる(゜Д゜)

たまらずペースダウン。

IMG_3389.jpg

が、アヒルさんもペースダウン。。。自爆だよ、ソレ。

そのアトはKuMOさんがなぜかペースを上げ、湯船の森林公園を30km/h巡航(--;
明日はKuMOさんも比叡山なのに・・・

ばらけつつ県境到着。

IMG_3390.jpg

ちょっと休憩後、信楽方面に向かう皆さんとお別れして、KuMOさんと共に戻りました。

今日、ご一緒していただいた皆さん、ありがとうございました!
またよろしくお願いします(^^)

今日の記録(FP5)
走行時間:3h23m32s
走行距離:88.18km
平均時速:26.0km/h
最高速度:50.5km/h
平均ケイデンス:85rpm

HCレース前に走る距離じゃないよね。
距離ってゆーか、負荷掛け過ぎ!
明日、不調だったらアヒルさんのせいやで~( ´▽`)


テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

コメント



No title

お疲れさまでした!
ペース配分が上手くいかず、ハイゆっくりペース維持できなくて、
明日自走されるMURAさんには申し訳なかったです。

明日のレース頑張って下さい!今日がいいアップになっていればいいですが(笑)



No title

今日はありがとうございました。
明日のレースのため、今日は軽く流されるときいていたのですが・・・。
レース頑張ってください。
今度は、ポタリンガーのMURAさんとご一緒させてください。




ゆっくり走る人はおらず

県境まではなかなかのハイペースでしたが、下りの復路はキョーレツでしたよ(爆)



Re: No title

アヒルさん>

お疲れ様でした。
おかげさまでいいネタが出来ました(笑)



Re: No title

にっしゃんさん>

お疲れ様でした。
全然軽くなかったですよね?!
コレだからサイクリストの言葉は信用されないんですよ(笑)
またポタリングでよろしくお願いします(^^)



Re: ゆっくり走る人はおらず

チビクロさん>

県境まで足枷になっててスミマセンでしたねぇw
こっちの下りの復路はラクでしたよ。KuMOさんの後ろにいたから(爆)



28位と29位

お疲れ様でした。 
大正池のラストを 軽々と登る走りはなんですか!? あの走りは非常にうらやましぃ。  とにかく、土曜日はぜんぜんゆっくりじゃなかったです( ;∀;) 大飯原発を再稼働させる前にアヒルさんを止めないと、回数制限のない加速っぷりにやられっぱなしでした。 首を洗って出なおしてきますので、またケイコつけてください^^;



Re: 28位と29位

カズさん>

お疲れ様でした(^^)
大正池のラストはチビクロさんに気付かれないように迫って追い抜くつもりだったんですが、バレました(笑)
土曜日はホントにユックリじゃなかったですね(--;
アヒルさんが機材ドーピングしないのが唯一の救いです。アレで軽量ホイールとか、ディープとか導入されたらたまりませんね(笑)
カズさんの平坦はやはり速かったですよ!さすがはスプリンター脚質!!
またよろしくお願いします(^^)


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック