スポンサーサイト


軽負荷で流れ橋

今日は、しかさんの流れ橋が渡れるようになったとの情報を聞いて、流れ橋まで行って来ました。

このところ、膝の状態が良くない。

5月初めに右の膝裏を痛め、
ソレをかばうように走っていたら左膝の外側も痛めてしまった(--;

右の膝裏は完治してるんですが、左膝がなんともかんとも。
先週から悪化し始めてますが、普段の生活にはほとんど影響なし。
自転車に乗って負荷掛けたときに痛みが発症する、なんともメンドウな症状です・・・
とにかく負荷を掛けないよう、軽く回すだけ。

行きは向かい風。
脚に負荷が掛からない程度でケイデンス100前後で回して行きます。

今日は日差しがないとかなり気持ちいい( ̄ー ̄)

いつもより10分ほど遅く流れ橋到着。

IMG_3532.jpg

流れ橋も完全復活です。

IMG_3530.jpg

ここで写真を撮っただけで渡らずに戻るw

帰りは追い風。気持ちよく回して帰って来れました(^^)
が、長時間乗ると軽く回しても痛みが出てくるな(--;

今日の記録(FP5)
走行時間:1h57m45s
走行距離:49.74km
平均時速:25.3km/h
最高速度:40.1km/h
平均ケイデンス:95rpm


午後からはきゃうちゃんが出店していた、『にゃらまちねこ祭り』の撤去作業で奈良町へ。
チームまんまのなおみちゃんが最後にいろいろ買ってくれました(^^)

きゃうちゃんの作品を買っていただいた皆様方には改めて御礼申し上げます。
ありがとうございました!!m(_ _)m

今日の記録(BLADE)
走行時間:1h00m21s
走行距離:17.54km
平均時速:17.4km/h
最高速度:45.3km/h
消費カロリー:231Cal

テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

コメント



No title

左ひざ、養生して下さい。
みなさん痛んでもゴリゴリ使うんだから・・・。



Re: No title

nobさん>

ありがとうございます(^^)
普通に生活してると痛みがないんですよね。乗ると痛いんで治ったかどうかは乗ってみないと分からないですよ~。


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
