スポンサーサイト


まんま練

今日は、Hatoさん企画のツール・ド・ダムカード6thの予定でしたが、
昨日の時点での天気予報での判断で中止となりました。

が、その後、天気予報は回復調子。
多少の雨なら練習を決行することになってた、まんま練に参加することにしました。

集合は朝8時。
目覚めてのは朝7時。

普通に間に合わない(゜Д゜)

とりあえず、ギリギリでも行ける様に、集合場所のまんま亭に車で行っていいかまんまさんにメールで打診。
返信があるまで朝食食べて、着替えてしてたら自転車で行ってもギリギリ間に合う時間に。

外に出てみると雨も止んでるし、その時点でまんまさんからも返信がなかったため、自走で向かうことに。
自走でギリギリ間に合うと言っても、ホントにダッシュしないと間に合わない時間(^^;

だいぶ脚を使ってからの集合場所到着(笑)

慌てて出たので日焼け止めしてないわ、カメラ忘れたわ、緊急用の補給食忘れたわでテンヤワンヤ状態のまま周回練習に出ました。

今回は人数は多くはないものの、実業団登録してるメンバーが中心のため、みんな強い方ばかり。
かなり緊張して走りました(^^;

とりあえず5周回終了。

002_20120617233828.jpg
画像は携帯で撮影。

クールダウンでもう1周とのことでしたが、
ジャージを脱いだナッカンさんがかき回し、結局アップ状態(笑)

ナッカンさんは雨対策で裏起毛のジャージで参加したため、
体がオーバーヒート状態で今まで調子悪かったそうで、
ジャージを脱いだ途端に本来の実力を発揮!エライスピードで最後走ってました(笑)

コレで終了かと思いきや、
タカちゅかさんの希望で鉢伏峠を走ることに。

が、鉢伏峠に差し掛かったところで膝が痛みだし、
俺だけ引き返し、まんま亭で皆さんの帰りを待つことに。

皆さんが戻ってきたアトはランチ&談笑後、帰路につきました。

本日、参加された皆さんありがとうございました(^^)

今日の記録(FP5)
走行時間:2h24m58s
走行距離:59.62km
平均時速:24.7km/h
最高速度:59.6km/h
平均ケイデンス:83rpm

テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

コメント



No title

お疲れさまでしたぁ!
いや〜裸族に遭遇しなくてよかったぁ〜(笑)

あっ・・昨日のはタカちゅじではなくて「タカちゅか」。ほんでもって来てはいなかったけどもう一人は「タケちゅじ」ですぅ。
ややこしいねぇ〜(笑)



Re: No title

まんまママさん>

お疲れ様でした(^^)
初めての周回練でしたが、意外と脚にキマシタ(^^;

ご指摘ありがとうございます(^^;
業務中に修正しました(笑)
タカちゅかさん、失礼しました~m(_ _)m


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
