おとなしく平坦で。

相変わらず左膝に不安があるので今日は平坦で。

流れ橋までの往復のみ。

膝の痛みは長距離乗ったときだけ発症します。
普段の生活では痛みはないのでクリート位置が原因と考え、
チョットずつ動かして50km前後走って様子を見ることにしました。

IMG_3537.jpg

いつも『ながればし』の石碑の正面で撮影するのですが、
今日は横で座り込んで電話中のサイクリストがいたので後ろから流れ橋を後ろに。

往路は追い風。
もちろん帰りは向かい風(笑)


往路にすれ違ったレンタサイクルの3人のうち一人が並走でかなりキケンな感じだったんですが、
復路でもやはりキケンを感じ、丁寧に注意だけしておきました。
素直に、「はい、すみませ~ん。」と言ってくれたのでよかったのかな(^^)


今日の記録(ORCA)
走行時間:1h26m52s
走行距離:43.89km
平均時速:30.3km/h
最高速度:43.8km/h
獲得高度:137m

テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

コメント



No title

平均時速:30.3km/hで、おとなしくとは言いまへんで!w



Re: No title

タカやんさん>

往路の追い風のおかげですよ(´▽`)w



No title

おとなしくですかー、30.3㎞/hで。。
また、ゆっくりポタでご一緒お願いします!!



Re: No title

アヒルさん>

クールダウンに入る前まではAv32km/hあったのはナイショ♪
ゆっくりポタ?アヒルさんのユックリポタねぇ~v-403


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック