スポンサーサイト


チームきゃうちゃんジャージ上下案アップ

今回、チームきゃうちゃんが企画したイベントで、企画のコース案内を『丸投げ』した皆さんやw、TDDCに参加された皆さんを中心に事前に連絡をして、『チームきゃうちゃん猫キャラ無しバージョン』の募集をさせていただきましたところ、最低注文枚数を上回ることが出来ましたので、晴れてジャージ発注が出来ることになりました!!

ご希望いただいた皆さん、ありがとうございます!!

さらにビブショーツもデザインが決まってないにも関わらずご希望いただき、こちらも最低注文枚数を上回り、発注可能となりました。重ね重ね、ありがとうございますm(_ _)m

ビブショーツのデザイン案が出来たので、ジャージ案と共にアップさせていただきます。

TeamKyauchan_M00.jpg  TeamKyauchan_MB00.jpg
画像をクリックしてご覧ください。

今回発注予定のジャージに合わせておとなしめのデザインとしました。
縫製部分の糸は多分、黒が指定できると思うので黒にします。

当初、ジャージ同様、黒、濃緑のグラデーションにしようと思ったのですが、これがなんともイマイチ(笑)
レーパンのグラデーションデザインは意外と難しいんですね(^^;
とゆーワケで、グラデーション無しの黒、濃緑パターンで勝負!

ビブを希望された方、基本はこのデザインとなりますのでよろしくお願いします。

なお、ジャージ、ビブとも、きゃうちゃん作「丸投げ」がコンセプトのシルエットイラストが小さく、ワンポイントで入る予定です。
ジャージは左胸の黄色いロゴに代わって、ビブはお尻の上のWAVE ONEロゴ下付近になると思います。
念のため、ご了承願いますm(_ _)m


※今回のジャージ注文は、一般募集していませんのでご了承ください。

テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

コメント



No title

上下お揃いのデザインは、やっぱいいですね~
これ着たらチームきゃうちゃんの名に恥じない様に
真のポタリンガーとして一層精進しますね。^^

「丸投げ」コンセプトのデザインってどんなんやろ~w



Re: No title

タカやんさん>

下のデザインはいかがでしたでしょうか?
なかなか難しいですが、もし猫キャラありならももの部分は猫キャラが乱舞してると思われますw

チームきゃうちゃんは山岳系ポタリングチームなんで山を(ry

きゃうちゃんのデザインがまだ上がってこないんですよ・・・(--;


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
