今日も膝のリハビリ走

今日はきゃうちゃんと膝のリハビリ走。

ながれ橋まで行く予定でしたが、
今日は来週末からの北海道旅行の準備もあるため、
距離が10km短い和束の山甚までユックリと。

俺はカレラBLADE。
きゃうちゃんはチネリWILLIN’。

BLADEは9速仕様なのできゃうちゃんのオペラCELLINIのアルテグラチューブレスホイールを装着することに。
きゃうちゃんはいつも通り、俺のフルクラムRACING1 2wayFitを使用し、
パンク対策に備えます。

BLADEは通常、シマノWH-20を使用してますが、アルテに換装した途端にインデックスが狂いまくり。
事前にアルテに換装して乗っておいてよかった。

ちょうど開店時間の10時頃に到着。

IMG_3546.jpg


ちなみに今日は北海道に持っていくバイクで出発。

ちょっと胃の痛みのあった俺はしょうが湯。
きゃうちゃんはお気に入りのほうじ茶ゼリーを食し、
帰りました。

今日の記録はサイコンリセットし忘れでナシ(^^;
約30km程度走ったかな。


テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

コメント



No title

膝 割と長引いてますねぇ
リハビリ後は しっかりアイシングして下さいね
お大事に~~~!!
来週は 北海道かぁ。。。ええなぁ(^ Q ^)/゛



Re: No title

Blackさん>

普段は痛いワケではないんですよ。
大体50km程度走ると痛みが表面化してくるという按配で。。。
北海道は超距離走る事になるのでとにかくそれまでは安静にしてます。

北海道は楽しみです(^^)


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック