IPPO

俺の愛読しているコミックは4つ。
その中のひとつ、『はじめの一歩』が100巻に達しました。
まぁ、途中から読み始めたんで最初のほうは古本屋で買い漁ったんですが(^^;

週刊雑誌は読まないのでコミックはだいたいネットで発売日だけ確認してから本屋へ行く。
で、今回の100巻は、

なんと、限定版のフィギュア付きが!!( ̄□ ̄;;




というワケで、フィギュア付き購入(笑)

フィギュア製作は定評のある、『海洋堂』。
ハズレはないはず!


IMG_3995_20120728105419.jpg

IMG_3996_20120728105419.jpg

IMG_3998.jpg


一歩の髪型や顔は立体化がキツそうなので特に何も言いません(^^;
しかし、胴体の作りはさすがですね。



テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

コメント



No title

こんにちは!^^

おお!コレはなかなか出来良さそうですね!∑(゜∀゜)
おまけのフィギュアなんていくら海洋堂さんでもしょぼいかなーと思ってたら思ってたよりクオリティ高くてビックリしましたw
さすが海洋堂さん!><
筋肉カッチョええ(・∀・)でも高そうですね(((・∀・;)))



Re: No title

山猫零二式さん>

思ってたより上出来でしたw
トランクスのプリントとかは省略されてますが、原作に忠実な筋肉です(笑)
コミック代プラス1000円。高いと思うか安いと思うかは一歩への思い入れ次第というところでしょうか。



ええ勝負?

MURAさんのほうが肉体的には勝ってるでしょう?(爆)



Re: ええ勝負?

チビクロさん>

いや、チビクロさんのほうが断然!


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック