まんま朝練

今日は5月にツール・ド・六甲(俗称:鶴六)で走った皆さんと六甲を走る予定でしたが、
午後から休日出勤が入り、無念の不参加となりました(--;
鶴六メンバーの皆さん、またよろしくお願いいたしますm(_ _)m


さて、午後からの出勤なので、午前中はどうしようかと思ってたところ、
チームまんまの朝練があるとのことだったので参加させていただくことに。

この日は、Team UKYOの辻 善光選手がコーチとして参加!

Ay7G09FCQAES_Qk.jpg
まんまさんより画像拝借

ローテーションのコツを伝授いただいた後、須山を登り、
辻選手のバイクペーサー付きで二人一組のダッシュ練。
貴重な体験ですね!

013_20120729221115.jpg

全部で3セットだけでしたが、脚はもうガクガク(゜Д゜)

倒れて意識を失う人も(ウソ)

016_20120729221114.jpg

全員が終わると辻選手とお別れ。

020.jpg

辻選手、ありがとうございました!

そして、参加された皆さん、お疲れ様でした!!

今日の記録(ORCA)
走行時間:1h40m25s
走行距離:39.11km
平均時速:23.3km/h
最高速度:65.7km/h
獲得高度:576m

このあと、自販機のあるところで休憩中に今日の休日出勤がなくなったことを知る(゜Д゜)

テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

コメント


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック