スポンサーサイト


高取城戦国HC、そういえば・・・

最近、仕事が忙しかったんですが、なんとか落ち着きそうな感じ。

今月は高取城戦国ヒルクライムと乗鞍にレンチャンで参加予定です。

高取城戦国HCは3回目。
去年は鎖骨骨折のせいで参加できなかったので2年ぶりです。

目標は一昨年のタイム更新!

と言っても、一昨年のタイムはいろいろありまして(^^;

公式結果は24分39秒なんですが、
実際は1分速い、23分39秒と思われます。

サイコンでの値もそうでしたし、
一昨年の参加者のブログなど見ても全員が1分遅いタイムで計測されてたようなんですよね。

で、最近、ふと思い出したことが。

何を思い出したかっていうと、
一昨年の第一グループのスタートが予定時間より1分遅かったんですよ。

それでアレッ?って思ったんですが、
最近までそのことをスッカリ忘れてて、先日ふと思い出したんです。

それで1分遅いタイムで計測されていたことにようやく納得がいきました。
まぁ、ホントにそれが原因かは定かではありませんが・・・

ただ、みんな1分遅いタイムで順位に変動がないと言っても、
タイムを競うレースなんでその辺はしっかりやってほしいですね!

とゆーワケで、今年の目標は、

23分39秒以内

を目指したいと思います!!

テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

コメント



No title

タイムが判らないのは勘弁してほしいですね~。
ま、どうせ大したタイムを出せる訳ではないですけど。
とイジケテみる。w

昔出た某クリテではビデオカメラで
順位とタイムを測ってました。

「ゼッケンが見えない!」とスタッフが困っていたのを
思い出しました。



Re: No title

つきひかりさん>

ICタグってどんだけ便利なモノなのか分かりますよね。
出たタイムは次回の更新目標ですよ!

高取ではゴール前で応援してたら、ゴールした人のゼッケンを読み上げる係の声が聞こえないからやめてくれって言われました(笑)


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
