スポンサーサイト


新ジャージのプリント見本到着

オルベアORCAとピナレロFP5の置き場所を交換し、FP5を出しやすい位置に。
今年のヒルクライムレースの予定は全て終了し、当分は平坦!

とゆーワケで、FP5で平坦メインの夜練してきました。

今日の記録(FP5)
走行時間:1h10m38s
走行距離:30.29km
平均時速:25.7km/h
最高速度:50.5km/h
平均ケイデンス:87rpm

若干、高負荷で約30km。腿が程よい疲労感(^^)


さて、『チームきゃうちゃん-丸投げ隊』ジャージと命名されたジャージのプリント見本がやってきました!

IMG_4321.jpg

ベースの緑は若干、おとなしめというか、黄色の抜けた緑で落ち着いた色になってます。

下の画像は今までのと比較。

IMG_4324.jpg

画像では明るめの緑ですが、実際はもうちょっと濃い緑です。

バックはこんな感じ。

IMG_4325.jpg

そして、ビブのデザイン部分。

IMG_4327.jpg

特に誤字脱字が無かったので、そのまま縫製をお願いします!

完成予定は10月20日前後。
鈴鹿8時間エンデューロには間に合う予定で~す!

テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

コメント



No title

ええ感じ。吉野GFで着たかったけど間に合いません、無念。
明日香ヒルクライムレースで着れますぜきゃうちゃん監督う~。



No title

出来上がりが楽しみです。^^


・・・山禁止マークが見当たりませんが?



Re: No title

くるくるさん>

吉野GFはちょっと間に合いませんねぇ。残念です(>_<)
総監督が明日香ヒルクライムにはあまり興味を示してません(笑)



Re: No title

つきひかりさん>

そんなマークの付いたジャージを見たことありますねぇ。
なんて名前のチームだったかな。「エセ・ポタリo○シモ」だったかなぁ~(笑)
山禁止マーク自体、「エセ」ですからねぇ(爆)



No title

なかなかカッコいいジャージですね!! 
秋のエンデューロは参加しないので、
新ジャージでの活躍をお祈り申し上げます^^; 

けいはんなで同じクラスで走れると思っていたら、
HとLの差が。。。 うーん残念(´ε`;)ウーン…



No title

私にとっては憧れのチームジャージ(笑)う~ん、やっぱり欲しいです。



Re: No title

カズさん>

ありがとうございます(^^)
今回はエンデューロ不参加なんですか?残念ですね~
カズさんの分も頑張ってきますよ!

けいはんなはバラバラでそれぞれ応援しあいましょう!



Re: No title

look566.redさん>

すみませんねぇ。もう追加が出来ないもので・・・
次回によろしくですm(_ _)m


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
