

ポタ会途中参加

10月7日の日曜日のお話。

シクロ練が終了し、家に帰った俺は、速攻でチームきゃうちゃんジャージに着替え、
自転車をピナレロFP5にチェンジし、信楽方面に向かいました。

理由は、きゃうちゃんが参加しているポタ会に合流するため。

先日、きゃうちゃんが企画した女子会に参加したyasanekoさんが、
とってもよかったとご主人にお話しされたところ、ご主人が是非行ってみたいとのことで
この日、きゃうちゃんも誘われて出掛けていったのです。
で、時間があったら俺も合流することにしていたので信楽方面に向かった次第。

出来るだけ早めに合流したほうがよかろうと、脚に力を込めますが、なぜかスゴイ向かい風(--;

途中、携帯を見ると、すでに和束のローソンまで戻って来ており、山甚にそろそろ移動するとのこと。
じゃ、目的地は山甚に決定!

府道47号、府道5号と向かい風の中をTT状態で進む!

そして、和束の交差点に到着。
左折するとすぐ山甚。

いました、いました!
yasanekoさんとご主人にご挨拶。

IMG_4621_20121010214323.jpg

なぜかタカやんさんがいる不思議。
てゆーか、はじめから参加予定だったそうです。失礼いたしましたm(_ _)m
そして、もう一人。
「はじめまして。」と挨拶されたものの、どこかでお会いしたことがあるような・・・
と思っていたら、今年の春、ちょっとだけご一緒いただいたRyuさんでした。
お久しぶりです(^^)途中で偶然会って合流したそうです。

俺が到着した頃にはもう皆さん、食べるもの食べたって感じ。
ってことはもう帰るだけですね(^^;

IMG_4622.jpg

帰りは茶畑コースを通って行く事に。
なぜか俺が先導(きゃうちゃんから丸投げ)で進みます。
途中の絶景ポイントで記念撮影。

IMG_4623_20121010214322.jpg

IMG_4624.jpg

その後、ゆっくりペース(のつもりでしたがどうだったんでしょう?)で集合した場所へと戻りました。

IMG_4625_20121010214322.jpg

ちょっとの時間だけでしたが、皆さん、ありがとうございました!(^^)

今日の記録(FP5)
走行時間:1h34m08s
走行距離:35.63km
平均時速:22.7km/h
最高速度:40.9km/h
平均ケイデンス:80rpm

テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

コメント


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
