スポンサーサイト


アップダウン!

今日はシエルヴォ奈良の辻貴光監督兼選手のお誘いで練習会に参加してきました。

IMG_4691.jpg

前回は基礎的な走行の練習だったので今回も同じ感じかな?
と、hondaさんとアヒルさんもお誘いして参加しました。


辻選手「今日はアップダウンを使用した強度高めの練習をします。」

hondaさん、アヒルさん、強度高めだって。スミマセン(^^;


練習場所までは普通のペースでしたが、アップダウンを使った練習はホントに高強度でした(゜Д゜)

すごいシンドイ練習でしたが、とてもいい練習が出来ました(^^)

hondaさんは悪路でホイールを歪ませてしまい、途中で離脱。
無事に家に帰れたでしょうか?

今日の記録(FP5)
走行時間:4h12m07s
走行距離:101.50km
平均時速:24.2km/h
最高速度:60km/h68.4
平均ケイデンス:82rpm

テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

コメント



No title

お疲れさまでした。
とてもいい練習になりました。
誘っていただいてありがとうございます。

この頃の怠慢が露骨にでてしまって全然付いていけませんでした。マナーとスキルとメンタル面で多くの課題が見つかってほんとによかったです。 
 
既に脚がバキバキですが仕上げに筋トレしときます。



Re: No title

アヒルさん>

お疲れ様でした(^^)

なかなかこんな貴重な練習は出来ないのでありがたいですよね(^^)
またよろしくお願いします!




今日はどうもありがとうございました。
普段出来ない練習だったので楽しかった。次回も参加したいです!
ホイールは前後とも再生不可とぱぱみつさんに診断されました。
只今、新しいホイールを物色中デス(笑)



No title

昨日はお疲れ様でした、4回パンクしたS本です。
パンク修理何回も手伝っていただいてありがとうございました!
また一緒に練習できる機会があるといいな~と思っています。
やまのたまごとか行ってみたいです!
よろしくお願いします。



Re: タイトルなし

hondaさん>

なかなか教えてもらえないテクニックとかあるので今回のような練習会は貴重ですよね(^^)
ホイールは残念でしたね(>_<)
新しい決戦ホイールも必要ですが、練習ホイールも必要かもしれないですね。
チューブレスなら、3万円以下で帰るチューブレスホイール、WH-RS61-TLが気になるところです(☆ω☆)



Re: No title

S本さん>

昨日はお疲れ様でした!
昨日は災難でしたね(^^;
パンクは私もよくやってる上に、修理は大体他の人にお世話になってますし(汗)
またご一緒出来るといいですね。山のたまご行きたいですねぇ!是非!!(^^)
今後ともよろしくお願いいたします!


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
