雨の奈良サイクルフェスタ

今日はnobさん企画『北京都縦走ライド』の予定でしたが、雨のため順延となりました。
とゆーワケで、今日は予定が空いてしまいました。

が、この週末は、昨日から奈良競輪場で奈良サイクルフェスタが開催されており、
まんまさんがカレーパンを販売してるとの事なのできゃうちゃんと共に行ってみることに。

もちろん雨のため、メインのイベントである自転車の試乗は中止。
カレーパンの販売と自転車の展示のみですが、カレーパンは食べたい!w

早速、奈良競輪場に到着すると、
結構、人が入ってる!

と思いきや、奈良競輪場でレースはないものの、
他の競輪場のレースの車券売り場として営業しており、
その方々がほとんどでした(^^;

雨のせいもあり、奈良サイクルフェスタブースはこじんまり。

IMG_0242_20121028204404.jpg

コルナゴのブースにはバイクがずらりと展示されていました。

IMG_0243_20121028204403.jpg

IMG_0244_20121028204403.jpg

中にはこんなレアモノも。

IMG_0240_20121028204404.jpg

サーベロS5も9000系コンポで存在感アピール!

IMG_0241_20121028204403.jpg

試乗が出来ないのが残念です(>_<)

さて、早速、俺ときゃうちゃんはお目当てのカレーパンをゲット。

IMG_0239.jpg

ピリッと辛い揚げてないカレーパンは実に美味い!!
その場で2個ずつ、お土産に3個買って帰りました(^^)

そして、会場に来ていたチームまんまの面々は、

IMG_0245.jpg

車券購入に出場リストと睨めっこw

俺は買い方をよく分からないのでパス(^^;

ボックスって何?って話しにまんまママさんはボックスステップを踏んでいたが皆見てなかったし。
俺だけは見てましたからね!(笑)

モニタを見入るチームまんまの面々。

IMG_0247.jpg

IMG_0248.jpg

ブラウン管のモニタが新鮮だったのは俺だけか?w

みんな楽しんだ様子でした(^^)

しばらくすると雨も上がり、

IMG_0246.jpg

ブース前では俺がなおみちゃんからダンスステップを伝授していただいたり、
剣道の素振りが始まったりと通常、競輪場では考えられない光景を見ることが出来ました(笑)

しばらく皆さんと談笑し、お別れ。
皆さん、ありがとうございました!!(^^)




帰宅後はせっかく雨が上がったので弁当のおかずを買出しに自転車で出掛けました。
途中、競輪場が近かったので寄ってみると、ちょうど皆さん解散するところでした。

再度、皆さん、お疲れ様でした!!(^^)

今日の記録(BLADE)
走行時間:0h45m56s
走行距離:14.16km
平均時速:18.5km/h
最高速度:46.0km/h
消費カロリー:202Cal

テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

コメント


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック