土曜日は久しぶりに嵐山に

今週の土曜日(11/3)は久しぶりに嵐山に行きます。

目的は、毬りんにきゃうちゃんのグッズを納品しに(笑)
きゃうちゃんが納品に行く予定だったんですが、
猫が1匹体調悪く、動物病院に行くため、俺が代理で納品しに行ってきます(^^;

お暇な方、一緒にいかがでしょう?
基本はCRの往復になります。
もちろんランチは毬りんで。
参加される場合はコメント入れといてください。

いつもの三角公園に8時50分集合、9時出発ってことで。
次の日はレース(シクロクロス)参加なのでペースは低強度です(笑)


追記:
毬りんさんから連絡があり、到着予定時間頃は予約で一杯とのコトでしたので一人で納品だけしてくることにいたしました。
よろしくお願いしますm(_ _)m


テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

コメント



No title

3日は残念ながら初ビルボード大阪の日なんですよ。
また低強度&低斜度の時は、告知お願いします。^^



Re: No title

タカやんさん>

あぁ、そうでしたね。初ビルボード!
食事をしながら音楽を楽しむひと時♪
ちなみに食事は結構いいお値段なんでフトコロは余裕を持ってw



No title

これまでの流れから・・・アヒルさんにお供いただいたら吉かと( ̄ー+ ̄)ニヤリ…。



Re: No title

nobさん>

アヒルさん、ダメなんだって。残念~(棒読み)
今回は一人が濃厚かな・・・



お願いします

はじめまして 
突然のお邪魔ですみません
私は53歳の男性です
ダホンの折りたたみです
3日に参加希望です
ロードはまだ経験がない
初心者です
参加させてもよろしいでしょうか



体力低下は避けられない

11月は殆ど走れないような予定が入ってしまったので、
残念です。
また低強度のポタで走れるように準備しときます!



Re: お願いします

miyaさん>

はじめまして。参加希望ありがとうございます。

はじめてということで一応確認なのですが、
記事の方には低強度と書かせてもらってますが、
私と友人とで走るペースを基準としています。

想定している平均速度は25km/hを超えてきますし、
時間的に途中の休憩は考えていません。
いわゆるポタリングではなく、
LSDと言われるトレーニング志向での走行で考えています。

いつも一緒に走ってる友人向けに発信しましたので、
それなりの強度にはなると思います。
それを踏まえた上でもう一度参加されるかお考えいただけますでしょうか。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m



Re: 体力低下は避けられない

アヒルさん>

なんか忙しいんですね。
レース前のアヒルさんの暴走がないのはネタとしてはアレですがw
またよろしくお願いします(^^)


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック