

TIME NXよかった。

今日は記事をもうひとつ。

嵐山から帰ってきたあと、オルベアORCAの整備でハクセイさんに。

すると、この日はなんと、TIMEとチネリの2013年モデルの試乗会をしてました!

試乗出来るモデルは次の4台。

TIME
ZXRS サイズS 
NX サイズXS 

チネリ
ベリーベストオブ サイズM
サエッタ サイズM

ORCAの整備が終わったらそのまま帰る予定でしたが、
店長ぱぱみつさんの勧めで試乗させていただくことに。

まずは、
TIME NX

026_20121103205744.jpg

これ、いいです!
乗り心地抜群。なんて表現していいんだろ。
一言で言えば、「しっかりモノで素直なヤツ」。


お次に乗ったのは、
チネリ ベリーベストオブ

028_20121103205744.jpg

これも快適志向。
が、サイズが若干大きく、NXほどしっかり乗れず(--;

最後は、
TIME ZXRS

031_20121103205744.jpg

これは更に大きくて乗るだけで一苦労。
ダンシングだけした感じからすると、とても硬いフレーム。
明らかに他に乗った2台とは硬さが違う。レースマシン!って感じでした。

サエッタはORCAの整備が終わったため、残念ながら乗ることが出来ず。

試乗会してる時に来れて非常にラッキーでした(^^)
11/4(日)もやってるそうです。乗ってみたい方は是非!
※試乗には身分証明書が必要です。忘れないようご注意を!

テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

コメント


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
