信楽ポタ会

今日はきゃうちゃんの企画で信楽ポタ会に参加してきました。
ホントは昨日、犬打峠経由での信楽ポタ会の予定でしたが、雨が降った関係で中止となり、
今日、都合のいいメンバーだけ集まって通常ルートを使用したポタ会となったワケです。

集合場所の公園。

IMG_0073.jpg

集まったのは左からKuMOさん、hondaさん、タカやんさん、きゃうちゃん、チビクロさん、ケンターニさん、俺。
途中でアヒルさんが合流します。

皆さん、よろしくお願いします(^^)

時間になったので早速の出発。

まずはきゃうちゃんのペースを見るため、きゃうちゃんに先頭と行ってもらいます。
このペースが今日のポタ会の基準となるワケですね。

ところが、きゃうちゃん。木津川CRを出るや、やっちゃいます!

信号が青になりスタートするや、

IMG_0074_20121124205640.jpg

今日一番の逃げを決める!
我々は信号での車のタイミングで出遅れ。とりあえず25km/h巡航くらいで走るが、
きゃうちゃんは遠のくばかり(笑)

アヒルさん、hondaさん、チビクロさん、KuMOさんがさすがにマズイと合流しに加速していきました。
俺はマイペース(笑)

IMG_0076_20121124205640.jpg

府道5号に入るとKuMOさん、アヒルさん、hondaさんが先行して和束のローソンへ。
後追いで到着してトイレ休憩を挟みます。今日は寒いのでトイレが近い。

IMG_0079_20121124205641.jpg

すると、コンTドールさんがやってきました。

IMG_0080.jpg

米俵のメンバーの方と練習のようです。

そして、さらにシエルヴォ奈良の辻貴光選手も練習途中に我々を見つけてわざわざ寄ってくれました(^^)

IMG_0081_20121124210851.jpg

ポタ会が今日に延期にならなければこちらの練習に参加予定でした(^^;;
ポタ会優先ってどうよ。って感じですが、先に決まっていたので致し方なし。
また是非、練習会誘ってください(^^)

休憩を終えて再出発。

みんな楽しく走れるペースで進んでいきます。

IMG_0085.jpg

IMG_0087.jpg

そして、湯船の森林公園にある紅葉で記念撮影。

IMG_0095.jpg

ここでランチを予約しているアワイサへの予定到着時間が押していることが判明し、ペースアップ。
なかなかスゴイペースのポタリングだ!

10分押しくらいでアワイサ到着。

IMG_0098.jpg

気まぐれランチをいただく。hondaさんだけはタイカレーかw

IMG_0103_20121124211803.jpg

おいしかったが量的に男性には少なめ。
気まぐれで量も多くしてほしいところ(笑)

ランチを終えると、ボスダヌキに挨拶。

IMG_0105_20121124211804.jpg

今日は忍者コスプレのボスダヌキw

さぁ、帰路へ。と思ったが、ランチがあまりにも少なく、きゃうちゃんを除くほぼ全員の希望でコンビニで補給(笑)

IMG_0106_20121124211804.jpg

肉まんで腹を満たす。

そしてホントに帰路へ。

和束のローソン、山甚で休憩。

IMG_0107_20121124211805.jpg

山甚での休憩でチビクロさん、アヒルさんがタイムアップのため解散。

IMG_0108_20121124212506.jpg

お疲れ様でした!またよろしくお願いします(^^)

残った我々は山甚で善哉、グリーンティーを頂いたあと、茶畑コースで記念撮影。

IMG_0110_20121124212507.jpg

府道47号はKuMOさんの先導で集合した公園まで。

IMG_0111_20121124212506.jpg

寒さが堪えるポタリングではありましたが、
楽しく過ごさせていただきました!(^^)

参加していただいた皆さん、お疲れ様でした!そしてありがとうございました(^^)

今日の記録(ORCA)
走行時間:3h37m49s
走行距離:81.85km
平均時速:22.5km/h
最高速度:45.3km/h
獲得高度:625m


テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

コメント



こんばんは

今日はありがとうございました。
紅葉も少し散りかけてましたが湯船の紅葉は
見事で楽しませて頂きました。
またのゆるポタ楽しみにしています。

明日は頑張って下さいね ♥



次回は麺屋龍へ

出発するとき木津は暖かかったですが、信楽は寒かったですね。アワイサは上品すぎるので、次回は麺屋龍の鍋焼きで、サンタ衣装のボスだぬきツアーにしましょう♪



Re: こんばんは

タカやんさん>

お疲れ様でした(^^)
今回は総監督の暴走もあり多少ペースが速かったのではないかと(^^;
次回はゆるポタで行きましょう!!



Re: 次回は麺屋龍へ

チビクロさん>

お疲れ様でした(^^)
次回は麺屋龍の鍋焼き&サンタタヌキですか。
スケジュール調整しないといけないですね(笑)


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック